ビリゲゾーン抽選テーブル:緑ドンVIVA2 | 緑ドンVIVA2

ビリゲゾーン抽選テーブル:緑ドンVIVA2

ビリゲゾーン(BGZ)はテーブルによって管理されており、ボーナス終了後からの消化ゲーム数と滞在テーブルを参照して抽選が行われる。

BGZ抽選状態は、通常1/通常2/高確1/高確2/特殊の5種類が存在。
テーブルは全15種類存在し、ボーナス終了後に抽選が行われる。

※以下の単位は%

G数別テーブル振り分け

BGZ高確移行時は、前兆経由後にハナビ神殿へと移行しやすい。(ガセ含む)

以下
・通1・・・通常1⇒通常時/ART中共に低確率でBGZ抽選を行う。(テーブルに無いG数は全て通常1)
・通2・・・通常2⇒通常時は通常1と同様、ART中は当選率が若干UP。
高1・・・高確1⇒通常時/ART中共に高確率でBGZ抽選を行う。
高2・・・高確2⇒通常時/ART中共に高確率でBGZ抽選を行い、通常時は高確1より当選率が若干UP。
特殊・・・829G/871G時のみ参照され、当選時は100%SBZになる。大きな設定差アリ。

テーブル G数(~100G)
1-20 21-50 51-70 71-100
1 通1 通2 通2 通2
2 通1 通2 通2 通2
3 通1 通2 通2 通2
4 通1 高1 通2 通2
5 通1 高1 通2 通2
6 通1 高1 通2 通2
7 通1 通2 通2 高1
8 通1 通2 通2 高1
9 通1 通2 通2 高1
10 通1 高1 通2 高1
11 通1 高1 通2 高1
12 通1 高1 通2 高1
13 高1 高1 高1 高1
14 高1 高1 高1 高1
15 高1 高1 高1 高1
テーブル G数(101G~)
181-210
581-610
281-310
681-710
381-410
781-810
481-510
1 通2 高2 通2 高2
2 高2 通2 通2 高2
3 高2 高2 高2 高2
4 通2 高2 通2 高2
5 高2 通2 通2 高2
6 高2 高2 高2 高2
7 通2 高2 通2 高2
8 高2 通2 通2 高2
9 高2 高2 高2 高2
10 通2 高2 通2 高2
11 高2 通2 通2 高2
12 高2 高2 高2 高2
13 通2 高2 通2 高2
14 高2 通2 通2 高2
15 高2 高2 高2 高2

テーブル選択率

ボーナス終了時および設定変更時は、BGZ抽選用G数テーブルの選択を行う。

葉月ボーナス終了後は、前回のテーブルより同等以上のテーブルが選択される。
(BB/XBB終了後は、前回のテーブルは不問。)

葉月ボーナス終了時(前回テーブル1・2・4・5・7・8時)

テーブル 設定
1・3 2 4 5 6
4 26.72 17.56 17.56 24.58 18.16
5 16.02 23.04 20.90 16.02 18.16
6 2.14 4.27 6.41 4.27 8.54
7 26.72 17.56 17.56 24.58 18.16
8 16.02 23.04 20.09 16.02 18.16
9 2.14 4.27 6.41 4.27 8.54
10 4.58 2.75 2.75 4.21 3.11
11 2.75 4.21 3.85 2.75 3.11
12 0.37 0.73 1.10 0.73 1.46
13 1.53 0.92 0.92 1.46 1.00
14 0.92 1.40 1.28 0.92 1.00
15 0.12 0.24 0.37 0.18 0.59

葉月ボーナス終了時(前回テーブル3・6・9時)

テーブル 設定
1-5 6
6 44.87 44.86
9 44.87 44.86
14 7.69 7.69
15 2.56 2.59

葉月ボーナス終了時(前回テーブル10・11時)

テーブル 設定
1・3 2 4 5 6
10 45.78 27.47 27.47 42.11 31.13
11 27.47 42.11 38.45 27.47 31.13
12 3.66 7.32 10.99 7.32 14.65
13 1373 8.24 8.24 12.51 9.30
14 8.24 12.61 11.49 8.24 9.30
15 1.12 2.25 3.37 2.34 4.49

葉月ボーナス終了時(前回テーブル12時)

テーブル 全設定共通
12 76.9
15 23.1

葉月ボーナス終了時(前回テーブル13・14時)

テーブル 設定
1・3 2 4
13 57.22 34.33 34.33
14 34.33 49.39 41.25
15 8.45 16.28 24.41
テーブル 設定
5 6
13 49.26 33.11
14 34.33 33.11
15 16.41 33.79

葉月ボーナス終了時(前回テーブル15時)

テーブル 全設定共通
15 100

BB・XBB終了時(前回テーブル不問)

テーブル 設定
1・3 2 4 5 6
1 29.77 17.86 17.86 27.39 20.12
2 17.86 27.39 25.01 17.86 20.12
3 2.38 4.76 7.14 4.76 9.77
4 13.35 8.01 8.01 12.28 9.08
5 8.01 12.28 11.22 8.01 9.08
6 1.07 2.14 3.20 2.14 4.27
7 13.35 8.01 8.01 12.28 9.08
8 8.01 12.28 11.22 8.01 9.08
9 1.07 2.14 3.20 2.14 4.27
10 2.29 1.37 1.37 2.11 1.56
11 1.37 2.11 1.92 1.37 1.56
12 0.18 0.37 0.55 0.37 0.73
13 0.76 0.46 0.46 0.73 0.50
14 0.46 0.70 0.64 0.46 0.50
15 0.06 0.12 0.18 0.09 0.29

設定変更時

テーブル 全設定共通
1 29.20
2 24.72
3 2.75
4 9.16
5 8.24
6 0.92
7 9.16
8 8.24
9 0.92
10 3.05
11 2.75
12 0.31
13 0.31
14 0.27
15 0.03

示唆演出

高確およびBGZ高確濃厚演出

・背景演出
└雨が降る⇒リプレイ以外が頻出
└車振動orピラニア出現⇒MB以外成立

・ズーム演出
└マリアにズーム⇒ハズレ以外成立
└ファビオにズーム⇒ハズレ成立
└ドンのアクション発生⇒ハズレ以外成立

・街角演出
└街人大勢通過⇒レア役以外成立

・入り江演出
└サル出現⇒MB以外が頻出

・ミニキャラウィンドウ演出
└クゥ出現⇒ハズレ頻出
└リタ出現⇒ハズレ以外が頻出
└ソニア出現⇒レア役以外成立

・クゥのハンティング演出
└ココナッツ出現⇒ベル入賞が頻出

・リタのダンスパートナー演出
└右側選択が頻出

・おにいちゃん演出
└”ファビオが3人を引っ張る”が頻出

・ファビオを探せ演出
└ファビオのTシャツ出現⇒ハズレ
└マリアのワンピース出現⇒ハズレ以外

※上記”ハズレ”は、押し順ベルは含まず

BGZ高確・前兆演出

・ビリー通過演出
└リプレイ以外成立

・ビリー消灯演出
└停止時に枠出現⇒リプレイ以外成立
└停止時に枠出現でビリー通過⇒背景が緑以上

・ビリーカットイン演出
└BGZ前兆濃厚、さらにリプレイ以外だと期待度アップ

・ハナビ神殿移行
└BGZ高確ゾーン以外での、ハナビ神殿移行は大チャンス!(レア役非成立での移行のみ)

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

緑ドンVIVA2:メニュー

緑ドンVIVA2 基本・攻略メニュー

緑ドンVIVA2 通常関連メニュー

緑ドンVIVA2 ボーナス関連メニュー

緑ドンVIVA2 ART関連メニュー

緑ドンVIVA2 実戦データメニュー

 業界ニュースメニュー

ドンちゃんシリーズの関連機種

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃チャンネル ▼

広告

マ行のパチスロ・スロット機種解析