【設定6】実戦詳細データ①:麻雀格闘倶楽部 | 麻雀格闘倶楽部
【設定6】実戦詳細データ①:麻雀格闘倶楽部
【設定6】ショールーム実戦データ
※格闘倶楽部R=格闘倶楽部RUSH
※宝珠乱舞C=宝珠乱舞チャンス
※格闘倶楽部RUSH当選/終了時にゲーム数リセット
※格闘倶楽部RUSH中はピンクで表記
G数 | 挙動 | 備考 |
0 | スタート | |
129 | 女流対局 | |
197 | バカンスモード | |
237 | 役満チャンス | |
282 | 格闘倶楽部R 60G |
推定投資:10000円 通常対局 強チェリー |
5 | ARTスタート | |
61 | END | 獲得:112枚 |
3 | バカンスモード | |
42 | 昇龍チャレンジ | 継続:9G |
51 | 格闘倶楽部R 160G |
CZ成功 |
44 | ARTスタート | |
190 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 チャンス目A |
196 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 弱チェリー |
204 | 宝珠乱舞C +70G |
青1黄1 |
227 | オーブ獲得(黄) | 契機不明 |
273 | 宝珠乱舞C +40G |
黄1 |
303 | 上乗せ+10G | チャンス目A |
323 | END | 獲得:542枚 |
26 | 格闘倶楽部R 30G |
通常対局 チャンス目A |
3 | ARTスタート | |
31 | 上乗せ+10G | 後乗せ |
43 | END | 獲得:594枚 (枚数は引継) |
129 | 特訓ステージ | |
323 | 天空ステージ | 継続:12G |
348 | 格闘倶楽部R 160G |
フリーズ 中段チェリー |
3 | ARTスタート | |
104 | 真龍CLIMAX +140G |
転生3回 継続:4G |
122 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 弱チェリー |
166 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 強チェリー |
299 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 弱チェリー |
300 | 上乗せ+20G | ハズレ目 |
327 | 宝珠乱舞C +70G |
青2黄1 |
391 | 上乗せ+40G | 強チェリー |
436 | END | 獲得:955枚 |
66 | 格闘倶楽部R 120G |
通常対局 契機不明 |
2 | ARTスタート | |
80 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 チャンス目A |
87 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 チャンス目A |
123 | 宝珠乱舞C +20G |
青2 |
142 | 上乗せ+40G | 強チェリー |
146 | 黄龍RUSH +25G |
撃破:3人 継続:8G |
215 | 上乗せ+10G | 後乗せ? |
223 | 上乗せ+40G | 後乗せ? |
265 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 弱チェリー |
268 | 宝珠乱舞C +10G |
青1 |
275 | 上乗せ+80G | ハズレ目 |
344 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 強チェリー |
358 | 宝珠乱舞C +10G |
青1 |
368 | END | 獲得:739枚 |
33 | バカンスモード | |
142 | 女流対局 | |
173 | 役満チャンス | |
213 | 天空ステージ | 継続:12G |
225 | 格闘倶楽部R 60G |
CZ成功 |
4 | ARTスタート | |
23 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 ハズレ目 |
63 | 上乗せ+30G | 後乗せ |
82 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 弱チェリー |
91 | 上乗せ+10G | チャンス目A |
105 | 宝珠乱舞C +50G |
黄2 |
154 | 上乗せ+30G | 後乗せ |
185 | END | 獲得:363枚 |
99 | 特訓ステージ | |
123 | 格闘倶楽部R 40G |
通常対局 契機不明 |
7 | ARTスタート | |
47 | END | 獲得:92枚 |
82 | 格闘倶楽部R 60G |
通常対局 チャンス目A |
23 | ARTスタート | |
83 | END | 獲得:206枚 |
7 | 格闘倶楽部R 60G |
通常対局 チャンスリプ |
18 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 チャンス目B |
42 | オーブ獲得(緑) | 黄龍バトル チャンス目A |
43 | 黄龍RUSH +35G |
撃破:5人 継続:13G |
107 | 宝珠乱舞C +120G |
黄1緑1 |
147 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 契機不明 |
226 | 宝珠乱舞C +10G |
青1 |
236 | END | 獲得:611枚 (枚数は引継) |
4 | 役満チャンス | |
241 | バカンスモード | |
279 | バカンスモード | |
329 | 天空ステージ | 継続:12G |
586 | 昇龍チャレンジ | 継続:2G |
588 | 格闘倶楽部R 40G |
CZ成功 |
4 | ARTスタート | |
44 | END | 獲得:86枚 |
3 | バカンスモード | |
95 | 格闘倶楽部R 80G |
通常対局 チャンスリプ |
14 | ARTスタート | |
94 | END | 獲得:136枚 |
76 | 特訓ステージ | |
113 | 格闘倶楽部R 60G |
通常対局 契機不明 |
6 | ARTスタート | |
66 | END | 獲得:120枚 |
32 | 特訓ステージ | |
98 | 役満チャンス | |
108 | 格闘倶楽部R 160G |
通常対局 チャンスリプ |
4 | ARTスタート | |
79 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 チャンス目A |
88 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 契機不明 |
89 | 黄龍RUSH +25G |
撃破:2人 継続:13G |
111 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 契機不明 |
118 | オーブ獲得(黄) | バトル勝利 契機不明 |
194 | 上乗せ+10G | 後乗せ |
207 | 宝珠乱舞C +100G |
青2黄2 |
307 | END | 獲得:618枚 |
4 | 特訓ステージ | |
30 | 格闘倶楽部R 40G |
通常対局 契機不明 |
1 | ARTスタート | |
41 | END | 獲得:642枚 (枚数は引継) |
27 | 格闘倶楽部R 40G |
通常対局 契機不明 |
3 | ARTスタート | |
43 | 上乗せ+60G | 後乗せ |
64 | オーブ獲得(青) | バトル勝利 弱チェリー |
103 | 宝珠乱舞C +10G |
青1 |
113 | END | 獲得:853枚 (枚数は引継) |
41 | バカンスモード | |
125 | 格闘倶楽部R 30G |
通常対局 チャンス目A |
26 | オーブ獲得(黄) | 準備中 スイカ |
27 | ARTスタート | |
57 | 宝珠乱舞C +40G |
黄1 |
94 | 上乗せ+10G | 弱チェリー |
107 | END | 獲得:172枚 |
3 | バカンスモード | |
39 | ヤメ |
■ゲーム数データ
状態 | G数 |
総回転数 | 4889G |
通常 | 2335G |
ART (準備中含む) |
2554G |
ART (準備中) |
167G |
■ボーナス/ART関連
ART | 回数/確率 |
格闘倶楽部RUSH | 16回(1/145.9) |
黄龍RUSH | 3回(1/838.7) |
真龍CLIMAX | 1回(1/2516) |
※黄龍RUSH/真龍CLIMAX確率は、ARTG数2554Gから、RUSH継続総数38Gを引いた2516Gで算出
■CZ関連
CZ | 回数/突入率 |
昇龍チャレンジ | 2回(1/1144.0) |
天空ステージ | 3回(1/762.7) |
※通常G数2335Gから、CZ継続総数47Gを引いた2288Gで算出
■小役確率
小役 | 回数/確率 |
ベル(通常時) | 244回(1/9.6) |
弱チェリー | 34回(1/143.8) |
強チェリー | 9回(1/543.2) |
中段チェリー | 1回(1/4889.0) |
スイカ | 52回(1/94.0) |
チャンス目A | 36回(1/135.8) |
チャンス目B | 14回(1/349.2) |
チャンスリプ | 13回(1/376.1) |
ハズレ(ART中) | 8回(1/298.4) |
※ハズレ確率はARTG数2554GからART準備中G数167Gを引いた2387Gで算出
■推定収支
項目 | 収支等 |
推定投資金額 | 10000円 |
推定獲得枚数 | 1578枚 |
推定換金額 | 31500円 |
推定収支 | 21500円 勝ち |
※50枚あたりの平均消化ゲーム数を30.0Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)
■スランプグラフ
※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
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