ART概要:ビーストバスターズ | ビーストバスターズ

ART概要:ビーストバスターズ

ART「ビーストラッシュ」概要

突入契機

・CZでの抽選
・ボーナス中での抽選
など

ART性能

・純増:1.4枚/G
・1セット:不定
・3段階構成のART

1段階目「エネミーゾーン」

性能

・継続:ART突入リプレイ入賞まで

ART初当り時に突入するのがエネミーゾーン。
ARTの準備状態で、滞在中はバレットの高確率状態となっており、20G滞在ごとにバレットを獲得する。

2段階目「バトルゾーン」

性能

・継続率:89%~99%
・7Gの間に敵を撃破すれば継続
└1体も倒せなかった場合は復活濃厚
・リプレイ以外の小役でダメージ
└レア役なら撃破確定

・残りゲーム数が0になった場合(未撃破時)
└バレットを所持していれば1個につき1G延長

・合計で10体撃破すればストーリータイムに突入

3段階目「サーチゾーン」

性能

・継続:20G+3G(連続演出)
・バトルゾーンへの復帰ゾーン
└レア役成立でチャンス!
└ボーナスなら復帰確定!?

ストーリータイム

突入契機

・バトルゾーンで敵を10体撃破時

性能

・継続:10G
・デリートタイムを高確率で抽選
└最終ゲームで当選告知あり

■キャラ別期待度
バトルゾーンで倒した敵キャラによって突入期待度が異なる。
弁慶ナポレオン楊貴妃クレオパトラ

デリートタイム

突入契機

・ストーリータイムでの抽選
・ART中のボーナスでの抽選

性能

・バレット獲得特化ゾーン
・性能の異なる2つのタイプから選択可能

■アルティメット(安定)

・継続:5G or 10G
・ベルで50%、レア役ならバレット獲得確定

■アンリミテッド(波乱)

・継続:不定
・3G以内にビーストを100体倒せばバレット獲得+継続
└リプレイ以外が成立すれば大量撃破!?

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

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