業界騒然の異色コラボ!『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』プレス説明会

2016年11月14日(月)、豊丸産業株式会社はパチンコ新機種

「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」


のプレス説明会を開催した。


CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の筐体画像

あの「ソフト・オン・デマンド」と独創的なマシンを生み出すことには定評のある豊丸産業。

業界の話題を掻っ攫った「CR餃子の王将」シリーズに続く異業種コラボ第2弾となる本機は、その名も「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」。

思わずそのままやないかいとツッコミたくなる噂のマシンがいよいよお披露目となった当日の会場では、東スポの号外が配られるほど業界の注目度は抜群だった。

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の東スポ画像

機種紹介

スペック

本機は、大当り確率1/319.7(高確率時1/99.6)、確変突入率100%確変継続率65%のST機となる。

ミドルタイプの他には、大当り確率1/169.8(高確率時1/99.6)のライトミドルと、1/99.9(高確率時1/99.6)の甘デジスペックも同時発売予定。

スペック(ミドルタイプ)
大当り確率  低確率時 1/319.7
高確率時 1/99.6
ST確変突入率 100%
ST確変継続率 約65%
電サポ性能 100回
大当り出玉 最大約2250個

たっぷり出てます!

本機は機種名でお察しの通り、あのソフト・オン・デマンド所属の人気セクシー女優達が所狭しと大活躍する。

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の人気セクシー女優達
▲左から、羽田あい・板垣あずさ・古川いおり・白石茉莉奈・浅野えみ・桜井彩・吉川あいみ
上記7人の他にもなんと総勢100名登場!あなたのお気に入りのコも必ずいるはず!?

豊丸の真骨頂

本機の謳い文句は「豊丸史上最大のおふざけ演出」

これはもう本当にそのままなので、ここで筆者の駄文でうだうだ語るよりも実際に演出画像を見てもらったほうが一目瞭然だし、よりサービス精神旺盛というものだろう。(←誰に?)


CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作のピラミッドリーチ
▲ピラミッドリーチ
SODチャレンジリーチの一つであるピラミッドリーチ。ピラミッドが上手に出きれば大当りだそうです。

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の快感コンボ
▲快感コンボ
セクシー女優達のコリをほぐしてあげましょう。ご褒美は大当りです。

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の歯磨きせる予告
▲歯磨きせる予告
発生時点でチャンス到来!だって"きせる"ですから。

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作のプロモーションSPSPリーチ
▲プロモーションSPSPリーチ
左上から、私服編・水着編・オールスター制服編・オールスター水着編。
当然オールスターのほうがよりアツいです。

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作のMM号ミッションモード
▲MM号ミッションモード
女のコを見つけて出演交渉して成功すれば大当り。
これはもうね、分かる殿方だけ分かればそれでいいです、もう。



とても全部は載せきれないが、とりあえず筆者の琴線に触れたものだけ紹介させてもらいました。

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の予告画像

もちろん役モノもキテます!

おふざけ路線は演出だけに留まらず、役モノにも当然抜かりはない。


■極上!女体フルボディギミック!
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の女体フルボディギミック
記事冒頭の筐体画像を見て「あれは何だ!?早く説明してくれ!」とお待ちかねの皆さん。大変お待たせしました。

大当り中は盤面右側の女体ギミックに注目しましょう。
このギミック、ノリの良いポップな楽曲に合わせて、クネクネと、それはもうセクスィに踊りまくります。

ええ、止め打ちなんかしてる場合じゃありませんね。


■18禁回転ギミック!
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作の18禁回転ギミック
画面下部からこのギミックが飛び出してくれば本機最強リーチへの発展が約束!?大当りはもう目前!?
・・・リーチ内容が18禁か否かは実際にご自身の目でホールで確かめてください。


■業界初!健康器具搭載!
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作のパトバイブギミック
目の保養だけではなく、身体のことにも気を使ってくれる豊丸産業さんは、なんと"健康器具"まで役モノに搭載してしまいました。

その名も「パトバイブギミック」

あえて多くは語りませんが、何をやるにも常に全力投球である豊丸産業さんの底力を筆者は見たような気がしましたね。本当に。

『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』の公式ホームページ/導入日

『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』のメーカー特設サイト

『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』PV



伝説の「CRドキドキガールズスポット」を超えるか!?

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作のAV女優白石茉莉奈

『CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作』の導入日は

2017年1月10日導入予定!
※一部地域を除く


一撃ではショールーム試打など今後も引き続き最速で最新情報をお届け予定!お楽しみに!


(C)SOFT ON DEMAND



この記事に関連するパチンコ・パチスロ機種

この記事に関連する記事

【一撃】発表会・メーカー取材レポートのブログ記事