スペック 数値
大当り確率 低確率時 1/117.2
右打ち中 1/25.3※1
RUSH突入率 約58%
RUSH継続率 約83%以上※2
賞球数 1&4&3&11
ラウンド 実質9R/実質3R/3R
ラウンド中
カウント
【上アタッカー】
9カウント
【下アタッカー】
10カウント
時短・電サポ 1回or次回まで※3
遊タイム RUSH突入※4
【低確率300回消化で発動】
煩悩ゾーン
突入率(時短1回)
1/1875
払い出し個数
(実獲得個数)
10R
(実質9R)
約999個
(約900個)
4R
(実質3R)
約339個
(約300個)
3R 約330個
(約300個)

当選時の振り分け

ヘソ入賞時(特図1)

ラウンド 電サポ 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
3R大当り 次回まで※3 約330個
(約300個)
50.0%
3R大当り 1回
(煩悩ゾーン)
約330個
(約300個)
50.0%

電チュー入賞時(特図2)

ラウンド 電サポ 払い出し個数
(実獲得個数)
振り分け
実質3R大当り
(インフィニティ復活)
次回まで※3 約330個
(約300個)
0.5%
3R大当り 次回まで※3 約330個
(約300個)
21.0%
10R大当り
(実質9R)
次回まで※3 約999個
(約900個)
14.0%
4R大当り
(実質3R)
次回まで※3 約339個
(約300個)
28.0%
天昇チャレンジ
(役物抽選)※5
36.5%

※1 大当り確率と小当り確率の合算値
※2 役物抽選での大当りを含む
※3 小当り1回or10回当選まで継続
※4 遊タイムの発動は大当り間で1回のみ
※5 成功で実質3R大当り+RUSH継続、失敗で煩悩ゾーン(時短1回)へ移行

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

©MARUHON