Pらんま1/2 熱血格闘遊戯 199Ver.|RUSH・右打ち・継続率・獲得出玉・当選時の振り分け
最終更新日
▲初回突入時のみ
「乱馬VS良牙バトルモード」が発生
全ての大当り消化後に突入する時短状態で、初回突入時と2連目以降で付与される電サポ回数が異なるのが特徴。
初回大当り後は電サポ4回の「超乱闘RUSH」に突入し、時短4回と残保留4個の計8回抽選で大当り当選を目指す。
時短4回+残保留4個 の引き戻し率 |
約80% |
瞬撃1/2アタック+超乱闘RUSH(2連目以降)
▲瞬撃1/2アタック中の大当り当選は
RUSHオープニング中のギミック落下で即告知!?
初回での引き戻し成功後は新たなモード「瞬撃1/2アタック」(時短4回)が上乗せされ、抽選回数が時短8回+残保留4個の計12回までアップ!
消化中は早い告知がメインとなり、演出は抽選4回区切りで「瞬撃1/2アタック」→「超乱闘RUSH」→「ファイナルチャンス」の順に進行する。
時短8回+残保留4個 の継続率 |
約91% |
ファイナルチャンス
時短抜け後の引き戻し抽選。
カウントダウン中にギミックが落下すれば大当り+時短8回(瞬撃1/2アタック+超乱闘RUSH)に再突入だ!
残保留4個の引き戻し率 |
約54.7% |
※数値等自社調査
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©高橋留美子/小学館
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