P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~上忍ver.|電サポ関連情報 超分身システム中演出 疾走モード 懲悪モード 継続率 V入賞 バトル演出
最終更新日
目次
疾走モード
奇数図柄揃いで次回継続となるゲーム性。
継続率は約76%、大当りは一律10Rとなっている。
演出 |
【隠しボタン予告】 リーチ中にボタン連打で図柄が纏うエフェクトが変化。 |
【隠しタッチセンサー予告】 リーチ成立時に画面をタッチすると発生。 枠の色で信頼度を示唆している。 |
【ミニ救出ゲーム】 “∞”に到達できれば次回大当り濃厚! |
懲悪モード
当該変動の大当り当選と、次回大当りの期待度を1回のバトル演出をもって告知する演出モード。
バトル勝利で10R×2セット、2000個の出玉を一挙に獲得することができる。
演出 | バトル発展時 信頼度 |
【7図柄連続停止予告】 7図柄が連続で停止すればチャンス! |
52.0% |
【懲悪ゾーン】 ゾーン中にリーチ成立で大当り!? |
大当り濃厚 |
【カウントダウン予告】 カウントが0になると大当り!? 77からカウントが始まればその時点で大当り濃厚 |
80.0% |
【セリフ予告】 セリフの内容で信頼度を示唆。 デカセリフなら信頼度大幅アップ! |
52.0% |
バトル演出
リーチ成立からバトル演出がスタート。
いずれの分岐も味方の攻撃発生で、大当り獲得の大チャンスとなるぞ!
注目ポイント
味方の先制攻撃で大当りのチャンス!
敵の攻撃となっても回避できれば、味方の反撃が発生!
攻撃を受けても立ち上がれば、味方の反撃が発生!
倒れてしまっても扉が開放すれば逆転勝利濃厚!
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)藤子Ⓐ・シンエイ・小学館
コンテンツリスト