目次

疾走モード
懲悪モード

疾走モード

パチンコP忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~上忍ver.の画像

奇数図柄揃いで次回継続となるゲーム性。
継続率は約76%、大当りは一律10Rとなっている。

演出
【隠しボタン予告】

リーチ中にボタン連打で図柄が纏うエフェクトが変化。
【隠しタッチセンサー予告】

リーチ成立時に画面をタッチすると発生。
枠の色で信頼度を示唆している。
【ミニ救出ゲーム】


”に到達できれば次回大当り濃厚!

目次へ戻る

懲悪モード

パチンコP忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~上忍ver.の画像

当該変動の大当り当選と、次回大当りの期待度を1回のバトル演出をもって告知する演出モード。
バトル勝利で10R×2セット、2000個の出玉を一挙に獲得することができる。

演出 バトル発展時
信頼度
【7図柄連続停止予告】

7図柄が連続で停止すればチャンス!
52.0%
【懲悪ゾーン】

ゾーン中にリーチ成立で大当り!?
大当り濃厚
【カウントダウン予告】


カウントが0になると大当り!?
77からカウントが始まればその時点で大当り濃厚
80.0%
【セリフ予告】


セリフの内容で信頼度を示唆。
デカセリフなら信頼度大幅アップ!
52.0%

バトル演出

パチンコP忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~上忍ver.の画像

リーチ成立からバトル演出がスタート。
いずれの分岐も味方の攻撃発生で、大当り獲得の大チャンスとなるぞ!

注目ポイント

パチンコP忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~上忍ver.の画像

味方の先制攻撃で大当りのチャンス!

パチンコP忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~上忍ver.の画像

敵の攻撃となっても回避できれば、味方の反撃が発生!

パチンコP忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~上忍ver.の画像

攻撃を受けても立ち上がれば、味方の反撃が発生!

パチンコP忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~上忍ver.の画像

倒れてしまっても扉が開放すれば逆転勝利濃厚!

目次へ戻る

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)藤子Ⓐ・シンエイ・小学館