CRシャカリーナVV
機種概要
メーカー | MARUHON(マルホン工業) |
導入日 | 2018年10月15日 |
タイプ | 一種二種混合機 |
型式名 | P真北斗無双4GFPH |
スペック | 数値 | ||
大当り 確率 |
通常時 | 1/319.7 | |
幻闘 RUSH中 |
1/288.7 | ||
真・幻闘 RUSH中 |
1/70.7 | ||
RUSH突入率 | 約65.4%※1,2 | ||
RUSH継続率 | 約75.9%※1 | ||
賞球数 | 1&5&6&15 | ||
ラウンド | 10R/6R | ||
ラウンド中 カウント |
10カウント | ||
時短・電サポ | 100回or400回or 1000回 |
||
払い出し個数 (実獲得個数) |
10R | 約1500個 (約1400個) |
|
6R | 約900個 (約840個) |
スペック | 数値 | ||
大当り確率 | 低確率時 | 1/319.9 | |
高確率時 | 1/97.7 | ||
ST突入率 | 約64%※1 | ||
ST継続率 | 約81%+α※2 | ||
ST回数 | 159回※3 | ||
賞球数 | 1&4&5&15 | ||
ラウンド | 10R/3R | ||
ラウンド中 カウント |
10カウント | ||
時短・電サポ | 100回or111回 or155回 |
||
RUSH Link CHANCE |
突入率 (ST終了後) |
約33% | |
突入時 時短回数 |
111回+α※4 | ||
払い出し個数 (実獲得個数) |
10R | 約1500個 (約1400個) |
|
3R | 約450個 (約420個) |
※ST突入は特定ラウンドにおけるV入賞が条件
※1 時短100回+残保留4個の引き戻し率約28%とRUSH LinkシステムからのRUSH突入率約1%を含めた合算値
※2 ST155回+4回の継続率が約81%となり、+αはRUSH Linkシステムを加味したもの
※3 電サポ抜け後の4回転を含む
※4 +αはRUSH Linkシステムを加味したもの
振り分け円グラフ
ラウンド | 移行先 | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り |
無双連撃 チャレンジ
時短1000回
|
約1500個 (約1400個) |
5.0% |
6R大当り |
真・幻闘RUSH
時短100回
|
約900個 (約840個) |
46.0% |
6R大当り |
幻闘RUSH
時短100回※3
|
約900個 (約840個) |
49.0% |
大当り | 移行先 | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り |
無双連撃 チャレンジ
時短1000回
|
約1500個 (約1400個) |
約26% |
10R大当り |
真・幻闘RUSH
時短100回
|
約1500個 (約1400個) |
約54% |
ST回復 |
真・幻闘RUSH
時短100回
|
- | 約20% |
ラウンド | 移行先 | 払い出し個数 (実獲得個数) |
振り分け |
10R大当り |
無双連撃 チャレンジ
時短1000回
|
約1500個 (約1400個) |
約33% |
10R大当り |
真・幻闘RUSH
時短100回
|
約1500個 (約1400個) |
約67% |
基本の遊び方
突入契機
・ボーナス終了後(「ゼロステージ」へ)
・ゼロ図柄揃い時(「「進軍ステージ」へ)
性能
・CZ前兆ステージ
・前兆中にギアスポイントを溜めてCZ突入抽選
└溜めたポイントはCZ中にも活かされる
・成立役に応じてポイント獲得抽選
・ギアスパネルの色で獲得ポイント数を示唆
成立役によるポイント獲得期待度
期待度 | 成立役 |
LOW | リプレイ |
↓ | ベル |
↓ | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 |
↓ | 強チェリー 強チャンス目 |
↓ | ギアスベル ギアスリプレイ |
HIGH | ボーナス |
トップパネル色による当選期待度
期待度 | トップパネル色 |
LOW | 白 |
↓ | 青 |
↓ | 黄 |
↓ | 緑 |
↓ | 赤 |
↓ | 紫 |
HIGH | 虹 ※色が順番で虹に点灯 |
紹介動画
かすたむ
(C)MARUHON