取材日:8/26 双龍 in ABC島田稲荷店





ホールに潜む弐頭の龍の存在を探る「双龍」。



▼壱頭目の龍の存在を辿れ▼ 双龍-奇跡のコラボ取材がついに実現-
弐頭目の龍は…


8/26(土)、静岡県島田市にある「ABC島田稲荷店」さんにて「双龍」が行われました。
同店での「双龍」は今回が3回目の開催となります。
今回はどこに「龍」が潜んでいるか、探っていきましょう!



『政宗2』をはじめとした各所で別積み台が確認できます。
ホールのあちこちから出玉感がある様子を感じ取れるとワクワクしますね。



『パチスロ 世界でいちばん強くなりたい!』では
ドル箱とさらに多くの出玉を確認でき、お客様も満足そうな様子です。



そして「龍」を感じたのは『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』です。
稼働台はドル箱を使用しておりますがボーナス履歴からするとお客様の入れ替わりがあったようです。



すでにボーナスが30回、50回を超えている台があり、
その履歴からまとまった出玉を放っていたことが読み取れます!

目の前で大量の出玉をみることはできませんでしたが
大きなハマリもなくコンスタントにボーナスを重ねていたことからも確かに「龍」は存在していました!




【一撃 ピックアップ機種】
・パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

本日ピックアップ機種の『パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』
詳しくは以下のページにて掲載!
設定判別/立ち回りポイント:パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴


(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

取材予定

ご指定のエリアでのイベント予定はありません。

要チェックレポート