取材日:2/4 双龍 in ABC藤枝緑町店





ホールに潜む弐頭の龍の存在を探る「双龍」。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ▼

双龍-奇跡のコラボ取材がついに実現-

弐頭目の龍は...


2月4日(土)、静岡県藤枝市にある「ABC藤枝緑町店」さんにて「双龍」が行われました。

過去の「双龍」では『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』に「龍」の気配を感じた「ABC藤枝緑町店」さん。今回はどこに「龍」が潜んでいるのでしょうか?




まず目に留まったのは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』コーナーからこの別積みです。
『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』にも大量出玉の台があり、ました。さすがGODシリーズですね。人気のコーナーとなっておりました。



沖スロコーナーを覗いてみると......やはりここにも別積みがされています。
写真は『沖ドキ!』。すでに6箱出ていましたよ。全体的に稼働もよく打ち手に支持されていそうです。



ノーマルタイプも堅実に粘るお客様が多数みられました。『ジャグラーシリーズ』も稼働が高く、幅広い年齢層の方が遊技されていました。



『ニューアイムジャグラーEX』からは別積みも!!
この台の他、ドル箱を使っている台も複数あり、全体的に回数がついていました。

お店全体的に稼働がよく、別積みもいたるところで見かけることとなった今回の「双龍」。
中でも特に「龍」の存在が感じられたのは、別積み台もあったジャグラーコーナーのなかからこちらの『ニューアイムジャグラーEX』です!


【一撃 ピックアップ機種】
・ニューアイムジャグラーEX

本日ピックアップ機種の『ニューアイムジャグラーEX』
詳しくは以下のページにて掲載!
設定判別/立ち回りポイント:ニューアイムジャグラーEX


(C)KITA DENSHI

この記事に関連する記事

最近の実戦企画・ホール取材レポート