取材日:2/2 双龍 in HYPER ARROW泉北店





ホールに潜む弐頭の龍の存在を探る「双龍」。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ▼

双龍-奇跡のコラボ取材がついに実現-

弐頭目の龍は...


2月2日(木)、大阪府堺市南区にある「HYPER ARROW泉北店」さんにて「双龍」が行われました。

初開催となるこの日、「HYPER ARROW泉北店」さんのどこに「龍」が潜んでいるのでしょうか! 早速チェックしていきたいと思いますよ。




まずは『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』のシマです。
別積みしている台あり、複数のドル箱を使っている台あり、稼働もかなり高いですね。
人気のコーナーになっているのではないでしょうか。




続いて『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』
並んで別積み、大量出玉が出現しています。



そのお隣、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』のシマはさらに別積みやドル箱持ちの台があります!




一撃で出玉が伸びてしまうこともあるGODシリーズですが、確かな手ごたえを感じながら打っている方もいそうですよ!

GODシリーズの出玉が目立った今回ですが、特に「龍」の存在が感じられたのはこの『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』です!


【一撃 ピックアップ機種】
・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

本日ピックアップ機種の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』
詳しくは以下のページにて掲載!
設定判別/立ち回りポイント:ミリオンゴッド-神々の凱旋-


(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

この記事に関連する記事

最近の実戦企画・ホール取材レポート