【4/29下見】47枚スロットが増台ですってよ! Super D'station平塚駅前店

みなさんこんにちは。

一撃編集部のティナです。

4月29日にスーパーDステーション平塚駅前店の下見をしてきました。


今回も5月の頭くらいにDステ攻略作戦で突撃予定なんです。
まぁ、当日突撃するのはガット石神さんなんですけどね。

なんでガットさんのために僕が下見をしなきゃいけないのかブツブツ


さて!

前日(28日)にリニューアルオープンをしたとかで、いつもよりお客さんの付きがいいですね。

ふむふむ。



5スロコーナーが少し縮小して47枚スロットの台数が多くなっています。
というか沖スロコーナーなるものが大々的に作られていますね。

...と、
次に目に入ったのはやはりこいつ。



バジリスク~甲賀忍法帖~絆

Dステ平塚と言えば...いや、最近はパチ屋といえばコイツですよね。

高設定確定パターンもあるし、機械割も高くて、それなりに安定するAT機。

今日もバジリスク絆が一番強そうでした。



次に強そうなのはミリオンゴッド-神々の凱旋-かなあ...と思ったのですが、後ろの北斗の拳 強敵もわりかしよさげ。

一番上の画像に書かれている

「圧倒的! ATコーナー」

のシマがメイン機種のシマでそこがとにかく強いんでしょうね。


当日狙うならそこが一番いいのかなあって感じです。

まぁ僕なら迷わずステンドグラスの付いたアレを打ちますけどねヒヒヒ



ってーことでガットさんや。

当日はミルキィホームズがオススメですよ!!!




(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

この記事に関連する記事

最近の実戦企画・ホール取材レポート