【3/29下見】データに注目!

どうも!

すがしょーです。

3/29(火)「スーパーD'ステーション平塚駅前店」さんにて、状況確認の為に下見してきました。

毎月恒例となっているので、下見記事の内容が被ってきている事に焦りを感じているすがしょー。

いいんです、毎回力を入れている箇所が同じ事が多い証ですから。

という事で、今回は状況の良い機種のデータを中心に下見してきました。

まさかの機種にも力入れていたので、その辺も要チェックですよ~!

それでは、当日の様子を書いていきますのでご覧下さい。

まずはパチンコフロアから

正面入口から入ってすぐにある「CRビッグドリーム~神?399Ver.」

1月末の下見でも書きましたが、相変わらず良い感じ。

ひょっとしたら牙狼超えしちゃうんじゃないかっていう位にDステ平塚で人気の機種です。



今後、この名の付くパチスロも出るようなので、このパチンコがどれだけ大事に扱われていくかにも注目!



最速×最強×最高

すがしょーの地元にも設置がありませんし、平塚でも打てるのはDステ平塚だけなので尚更大事にして頂きたい限りです。

この力の入れ具合...そして中々打つ機会が無い台...。

これは、もう打つ意外の選択肢はないでしょう。


安定の牙狼&海コーナーも活気があり見ていて安心できる、そんな状況でした。

パチスロフロア(データメイン)

そして、パチスロフロアで1番目に付くのが、お馴染み「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」

良い感じで出ております。



そして、バジ絆のデータを見てみましょう。



おお!

ここだけで言ったら1/2でプラス域に伸びています。

そして、もう一つ気になったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」

こちらもグラフを見て下さい。



3/4でプラス域って...やり過ぎですよDステ平塚。

よって、バジシリーズがオススメと表現を変えます。

この2機種には今後も要チェックです。


そして、「ハナビ」のデータも見てみましょう。



こちらもいい感じです。

これなら朝一から攻めても全然OKです。


この日はユニバ系の台に力を入れている、そんな印象を持てる状況でした。

皆様の参考になればと思います。

という事で皆様!!

いつものタイミングで近日、すがしょーが突撃決定!

ええ、勝つしかないです今度こそ!

みんなで頑張りましょう。


余談ですが、お客さん・スタッフさんに顔を覚えてきて貰ったので、Dステ平塚での実戦がより一層楽しくなってきてます。

是非、すがしょーに話しかけてやって下さい。

当日会えるのをお待ちしております。

以上、すがしょーでした。


(C)TAIYO ELEC

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
(C)UNIERSAL ENTERTAINMENT

この記事に関連する記事

最近の実戦企画・ホール取材レポート