【2/29下見】 Dステ平塚の絆打った事ありますか?

どうも!

すがしょーです。

2/29(土)「スーパーD'ステーション平塚駅前店」(以下、Dステ平塚)さんの様子を覗いてきました。

つまりは下見と言う事です。

さて、下見やプライベート、実戦など全て合わせたら、20回は余裕で超えていると思うのですが、今までの中でも上位に入る程の盛況ぶりでしたので、しっかりとレポートさせて頂きます!

それでは、早速当日の様子をご覧下さい。

まさに絶景

さあ、まず入ってすぐにあります「パチンコフロア」から見ていきましょう。

おっと?

海シリーズも各種新台も賑わっております。

そして、その頂点に君臨するのが...。



「CR牙狼 魔戒の花XX」です。

すがしょーは最近になって牙狼の原作ドラマや映画を見るようになったのですが面白い!!

是非とも原作を見てから、ここ「Dステ平塚」さんで打って頂きたい!

楽しめる事間違いなしです。

そして、前回...いや、前々回くらいから気づいたのですが羽根モノが意外と良い感じという事!!

なぜ意外って付けたかと言うと、その配置場所が理由です。

牙狼・海・新台などは割と目立つ場所にあるのですが、羽根モノコーナーは端っこで奥まった場所にあります。

なので、一見すると敬遠しがちな、更に言えば力の入っていなさそうな場所なのですが、そんな事は関係なく力を入れている時があるようです。

皆様ご自身の目で見て良さそうでしたら打ってみて下さい。

バジ絆がとんでもない事に...

そして、2階にあります「パチスロフロア」をみてみましょう。

Aタイプや新台を中心に盛り上がっています。

その中でも一際、大盛況なのが...?


っていうか勿体振らなくても、普段記事を見てくださっている方ならわかりますよね。

そうです。



「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」です。



うん。





うんうん。

言葉はいらないとはこの事です。

これは間違いなく超絶力を入れているでしょう。

すがしょーの次回突撃の際、抽選がよければ真っ先に狙う事になりそうです。

皆様も当然狙うでしょうからライバルになっちゃいますね...。

実戦当日はお手柔らかにお願いします。

まとめ

はい、これにて当日のレポートは締めさせて頂きます。

今回の記事に出てきた辺りを中心に戦えば、良い結果が残せそうです。


えー、ここでお知らせ。

すがしょーが近日、またスーパーD'ステーション平塚駅前店に突撃させていただきます!!

折角の週末は、わくわくできるホールで戦うべきです。

皆様、是非とも遊びに来て下さい!

ちなみに来るなら朝一から来ないと意図している台には座れないです。

なので朝一からお会いしましょう。


そして、D'ステーションさんといえば、3と9の付く日ですよね!

で、来月は3月。「3」の付く「月」ですから、いつもの月とは何かが違うかも知れません。(憶測)

その辺りも要チェックです。


それでは今回はこの辺で!

以上、すがしょーでした!



Twitterで当日実況します!!




(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO


(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011 「
呀」 雨宮慶太/東北新社
(C)2013 「桃幻の笛」 雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2014 雨宮慶太/東北新社

この記事に関連する記事

最近の実戦企画・ホール取材レポート