【1/23下見】増台するのか!!

どうも!

すがしょーです。

1/23(土)「スーパーD'ステーション平塚駅前店」さんにて、どんなもんだか下見してきました。

いやートータルで何度お邪魔させて頂いているか分からないのですが、今回も凄い良い感じでしたよ?

それでは、早速店内の状況をチェックしてみましょう!

思わず打ってしまうほど

まず、最初に目に付いたのが「沖ドキコーナー」です。

常連さんの話では、今日は沖ドキが良い感じだそう。

と言う事で、すがしょーも打つ事に!

たまには打っても良いですよね。

とりあえず投資4kで。



これが2連で終了。

まあ、これがすがしょークオリティーです。


いやー、沖ドキのシマを見る限りマジで良い感じだったなあー!

この状況なら、お客さんが集まる訳です。



その他、スロコーナーで目立っていたのは、毎度お馴染み「バジリスク甲賀忍法帖~絆~」のコーナー。



いつ見ても圧倒されます...看板機種ですね!

そして、普段はノーマークでしたが「パチスロ北斗の拳 転生の章」も凄かったな。



ひょっとしたら全台○以上みたいな感じだったのかも知れません。

実戦当日はバジ絆を中心に、今述べた機種を攻めてみるのもアリだと思いますよ!

パチンコ打つならコレです

最近、気合いの入っているホールさんではよく見かける「CRビッグドリーム~神?399Ver.」も稼働良好!



「このスピード感ライバルは牙狼!!」って...うん、間違いないですな!

僕の地元じゃ打てないので、打ちたくなっちゃいました。

次回来た時は打とうかなと思います。


そして、1月25日(月)はなんと!!

「CRビッグドリーム~神?399Ver.」が増台!!

より多くのビッグドリーマーが楽しめるって訳ですね。


という事で皆さん!!

また近日中に突撃する事が決まりました!

いつもは、すがしょーが行かせて頂いているのですが、今回はガット石神さんが行きます。

めっちゃ面白い人なのでしつこく話しかけてみて下さい!

では当日は皆様頑張って下さい。


以上、すがしょーでした。



(C)UNIERSAL ENTERTAINMENT

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO

(C)武論尊・原哲夫/NPS 1983,
(C)NPS 2007 版権許諾証YGL-126
(C)Sammy


(C)TAIYO ELEC

この記事に関連する記事

最近の実戦企画・ホール取材レポート