【1/9 下見】凄い事になってます

どうも!

すがしょーです。

明日、1/11(祝)はスーパーD'ステーション立川店さんに突撃します!

で、早速その下見として1/9(土)にお店はどんな感じになっているのか行ってきましたよ!!

何度も実戦でお邪魔しているホールさんなので、状況は把握できている、そう思っていたのですが違いました。

ええ、Dステ立川店さんが「進化」していたのです。

今回はその事を中心に書いていきます。

つまりはこういう事

ホール内にこんなものがありました。



D'ステーション史上最大プロジェクト始動!!

2016年スロット大改革START!!


これは何なんだΣ(゚д゚lll)

何やら凄い事が起きているようですね。

早速、スロコーナーを見てきます。

本日(1/9)第1弾は装飾の大幅変更との事です。

見えてくるもの

スロコーナーはまさにフル稼働という名にふさわしい状況でした。



そしてそれに見合ってスロコーナーの勢いが半端なく、入った瞬間もの凄い熱気が!

特定のコーナーが凄いって感じではなく、スロット全体が凄まじいんですよ。

パッと見た感じ、スーパーD'ステーション立川店さんはパーソナルなので出玉がよくわかりづらいんですが、

履歴をざーーっと見た感じ、1/3以上高設定挙動の台があるなーって印象でした。

そんな状況なので、朝から来ているであろうお客さんが帰る気配が全くなし!




配置変更をしたジャグラーコーナーはどの台もベースが高い印象を受けます!

もちろん、



「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も朝から粘れるだろっていうグラフ。ここはもしかして全台系??
空台も全然出ません!



沖ドキハナハナなどの沖スロコーナーもハイビスカスが常時点滅状態!......ってこんな調子で紹介していったらほぼ全コーナー紹介する事になってしまうんですよね!



いや、冗談抜きでここ最近色々見てきた中で1番好状況でした。

正直、どの台も空きがあれば今すぐにでも座りたいと心から思える状況。

こんなに「力」入れて大丈夫なのか、すがしょーが心配になってしまいましたよ。

これはまさにスーパーD'ステーション立川店さんの本気!!

是非皆さんのその目で確かめて頂きたい。

明日1/11(月)は、すがしょーと一緒にスーパーD'ステーション立川店に突撃しましょう!!

この日はスロット大改革第1弾の最終日となります!

当然締めの日となりますから、本日以上の「力」をスーパーD'ステーション立川店なら見せてくれると信じています。

本日の下見では1/3以上に「力」を注入されていた感じでしたが、明日(1/11)は一体何台の「力」が注入されるのか!?

乞うご期待!

この日はマジで全ての予定をなげうってでも来ちゃいましょう。


当日は気軽にお声かけ下さい。

お持ちしております!

以上、すがしょーでした!

この記事に関連する記事

最近の実戦企画・ホール取材レポート