【12/5実戦】逆転...ならず...!?

どうも!

すがしょーです。

今回12/5(日)は「スーパーD'ステーション平塚駅前店」さんでの実戦です!!

いやー動画無しでの実戦をDステ平塚駅前店さんでやるのは久しぶりです。

しっかり気合い入れて頑張りますよ♪

それでは、早速実戦にいってみましょう。

前々から気になっていたので

まず、この日の朝一はパチンココーナーから。

牙狼シリーズか海シリーズのどちらを攻めるか迷ったのですが、「スーパー海物語IN沖縄3」に着席。

流石に、全台丸々絶好調とはいかないよううですが、すがしょーの台は中々良さげ。

でもね、投資5kでHITするも2連...。

まあ、そう上手くいかないよね。

んで、辺りを見てみると...?



すんげえーー!!

やはり間違っていなかったようですね。

しかし合計11kブっ込んだ所でヤメ。

なんでかって?

なんかやれる気がしなかったからです。(ごめんなさい)

結構、悩んだんですけどね...。


そして、新台の羽モノコーナーを始め色々とパチンコ打ったのですがダメ...。

やはり、すがしょーにパチンコは向いていないのでしょうか。

あっ、ここまでの総投資がなんと25k。


うん、上のスロコーナーに行ってみましょう。

きっと流れを変えられるはずだ!!

悩めるすがしょー

どうするか?

何を打とうかとずっと悩んだ挙句に新台を打ち、軽くジャブかますつもりで打ったので、早々にヤメ。

ここでの投資は9kです。


そしてここで転機が訪れます。

同伴で来てくれた一撃編集部ティナさんというイケメンのお兄さんが「サンダーVリボルト」「HANABI」の状況が良いと教えてくれました。

ここは強気にと選んだのは「サンダーVリボルト」です。

大して打っていなく(勉強不足で申し訳ないっす)隣のティナさんにちょくちょく教わりながら打ちました。

こんな出目がやってきたり。



予告音が伴なったら左リール単V狙いで上段に停止したら、中リール上段にBARビタで4コマ滑らしてVビッグ2確を狙ったりと...とても熱中しました。(まあ、拝めなかったのですが)

うん、改めて面白い台だと実感。

最終的にはこんな感じ。



投資11kで、回収が1381枚で終了。

うん、逆転とはいかずとも少し回収できて良かったです。

まとめ

はい、これで実戦終了です。

今回の収支はー?

はいっ!

■収支表

項目 収支等
投資金額 45000円
換金額 29000円
収支 16000円
負け


ちょい負けってやつですね。

しかし、ホール状況は良かったと思います。

自分の最後に触った「サンダーVリボルト」のコーナーも全台中間以上の力が入っていたのは間違いないのかなと思いました。

前々から「HANABI」も大事に扱っている感じがしたのですが、すがしょー的に「HANABI」や「サンダーVリボルト」を大事にしているホールは本当に良い所。


バジコーナーも装飾変更をしたりと相変わらず大事に扱っているんだなーという印象でした。

これは、複数のユーザーさん達から聞いた話なのですが、どうやら羽根モノコーナーが今回一番賑わっていたみたいです...。

すがしょーも打ったのになー、全然気づかなかったです。(ダメダメでごめんなさい)

結果的に、次回も期待して実戦ができる...そう確信できるような状況でしたので皆様是非とも次回来てみて下さい!!(楽しく打とうゼっ☆)


行く度に声をかけて下さる方がマジで増えてきました。

本当に感謝感激でございます。

声かけて貰えると超嬉しいんですよ( ;∀;)


今後は今まで以上にテンションMAXでやっていくので、これからも応援よろしくお願いいたします。

今回はこの辺で!

以上、すがしょーでした。



(C)SANYO

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

この記事に関連する記事

最近の実戦企画・ホール取材レポート