【8/29下見レポ】次回突撃が楽しみです

どうも!

すがしょーです。

前回の下見では店内の状況を確認できたので、今回の下見では次回のガチノリに向けての作戦を練っていこうかと思います。

基本的に、すがしょーはパチスロをメインに攻める予定なのですが、やはりここ「スーパーD'ステーション平塚駅前店」さんで欠かせないのがパチンココーナーですよね。

毎回同じような写真を載せる事になってしまうので今回は割愛いたしますが、牙狼シリーズ&海シリーズ&新台は確実に狙いどころですよね。

もちろんこのパチンココーナーを気にしつつ、パチスロコーナーを見てみましょう。

って、思ったんですが「サンダーVリボルト」が空いてたので下見そっちのけで打つことに。

普段「スーパーD'ステーション平塚駅前店」さんの「サンダーVリボルト」空かないんですけどね。


まあ、結論から言うとクソ面白かったですよ。

設定も良い感じのようでバンバン当たってくれました。



次のガチノリでも「サンダーVリボルト」は狙いどころかな?

後、「SLOTシャドウハーツⅡ-運命の道標-」も新台で入っていたので是非とも打ちたいです。

まあ、全体的にユニバ系の機種が強い気がするので、そこら辺を中心に攻めてみようかな。


はい!

8月は突撃できなかったので、近々張り切って取材にいこうと思います!

皆さんも是非とも遊びに来て下さいね!!


以上、すがしょーでした。

この記事に関連する記事

最近の実戦企画・ホール取材レポート