【7/7下見レポ】旭店・東金店・WAKO鹿島店

パチンコ、パチスロユーザーのみなさん、こんにちは!
いつも旧イベ調査隊で大変お世話になっております"タケル"です。

今回は編集長からある"ミッション"に任命され、旧イベ調査隊以外では初のホールレポートを執筆する事となりました!(すごく特別でしょ?)

そうです!今回は特別なのです(^^♪

ある"ミッション"の内容ですが・・・

先日"ウマツ"さん、"マザコンチキ男"さんの調査(詳しくはコチラにあります。各記事で)により明らかとなりました7月7日(火)D'ステーションは12時オープン!!と、いう情報を入手しました。
※WAKO鹿島店を除く

そこで7月7日はどんな様子か調査して来て欲しい!
と、いう重要なミッションを授かりましたので、早速、調査に行ってきます!

D'ステーション旭店

D'ステーション旭店は先日"ウマツ"さんが調査に行かれていましたね。
多くの機種で別積みが多い印象を受けましたが、本日はどうなのでしょうか?
期待して入店すると・・・

まず、パチンココーナーでは『牙狼 金色になれ』が良さそうな印象を受けました!
パーソナルを導入しており、出玉感をお見せできないのは残念ですが、オープン間もない時間から牙狼は大暴れ!スペックの特徴を生かして、このまま大量出玉を獲得された事でしょう!


オープン開始間もない大当り継続中の金色

"ウマツ"さんが注目していたスロット機種も調査してみます!
快調なスタートを切っていたのはやはり『沖ドキ!』でした。
地域最大級に恥じない出玉です。
じわじわこの機種のファンも増えてきているので、今後も大事に使っていくことでしょう。


地域最大級の『沖ドキ!』コーナーからドーン!


『アナザーゴットハーデス』でも別積み状態!


こちらは『バジリスク絆』。カチカチに盛られてますね。このまま行くと7,000~8,000枚ぐらいは行きそうです!

11日は攻略担当"しゅう"さんの予定ですが、良い機種があり過ぎてどの機種で勝負するのか、相当迷うと思います(^_^;)

恐らく寝不足なので、心温まる差し入れお待ちしております(笑)

D'ステーション東金店

D'ステーション東金店"マザコンチキ男"さんが調査に行かれてました。
"マザコンチキ男"さんのオススメ機種は『ジャグラーコーナー『沖ドキコーナー』『海物語コーナー』でしたので、これらの機種に注力して調査していくと・・・

やはり『ジャグラー』は稼働がすごいですね\(◎o◎)/!
この奥も『ジャグラーコーナー』ですが、全台埋ってました(汗)


立ち見が出るほど高稼働

『沖ドキ!』は、圧倒的な出玉でした。22台設置!と、明らかに力を入れていそうな感じがしますが、目で見ても分かるように出玉で証明してくれてます♪
設置台の半分ぐらいは箱を使っているお客さんがいました!


沖ドキ!の箱使用率の注目!

最後にパチンココーナーの『海シリーズ』になります。
こちらも『ジャグラーコーナー』と同様に多くのお客さんでにぎわっていました!
シンプルなゲーム性の機種が好まれる傾向にあるのでしょうか?


奥まで満席

11日の攻略担当は"マザコンチキ男"さんです。多くのお客さんで当日は大変混雑が予想されます(汗)
マザコンチキ男さんの存在感が薄くなってしまう事が懸念ですが、当日見つけられた方はお声掛けよろしくお願いします(*^_^*)

D'ステーション WAKO鹿島店

最後の調査ホールとなりましたD'ステーションWAKO鹿島店
鹿島店は12時オープンではありませんでしたが、いい意味で裏切られました(^o^)/
この日は雨で足元が悪くモヤモヤとした気分でしたが、入店したと同時に素晴らしい光景が目に飛び込んできました。



スロットコーナーではこんな光景が!


こんな感じで別積がいっぱい

『沖ドキ!』


本日(7月7日)増台『沖ドキ!』

続いてパチンココーナーに行ってみると・・・。


『海シリーズ』はやっぱり期待出来そうです!

もう説明することなんて何もないと思います(笑)
この出玉の光景を見れば僕みたいな凡人でも、すぐ察知できます!(^^)!
とりあえず空席を見つけ次第、確保する!
これ稼働率100%のWAKO鹿島店では鉄則だと思います。

11日は巨体の"スイカ男"さんが担当となっており、多くのお客さんにご迷惑おかけいたしますが、その分いい気分にして頂けるホールとなっていると思いますので、よろしくお願いします!

最後に

"7月"『創業20周年』とおめでたいD'ステーショングループ

その記念の月の7月11日(土)「一撃 Dステ完全攻略作戦in千葉・茨城」を開催する事となりました。

当日は盛り上げていけたらと思います。ユーザーさん!お待ちしてます(^o^)/

この記事に関連する記事

最近の実戦企画・ホール取材レポート