▲ Page Top

掲示板

バジリスク絆推定6?


【一撃】ぐりたけ
ぐりたけ
店は低貸専門店◯ハンまずは9月10日朝一から10スロのバジ絆軽めに当たってくれて7回目にBTからなんだかんだ数珠って2000枚オーバーそこからダラダラ飲まれて夜8時位には1000枚弱その時点でひたすらBTに入りまくってた台に移動(BT非当選1回あるかないか!)自分が4人目で推定マイナス2000~3000枚結局この台は2時間位打ってトントン位内訳…初当たり9回すべてBT朧単→朧単→朧単→朧単→朧単→朧単→源単→朧城ステージ2連→源単→ヤメこんなに朧スタートって…昨日の夜様子見きたらそのままっぽい…9月13日朝10時から19時30分にてヘタレヤメ600枚使って2100枚だから 1500枚データ表示は42ー41何故か1回だけBTの回数がふえなかった!BT中のBCは6回位で初当たり30回以上全てBTにつながりました!1日中源之助BCで4ベル2回と2ベル1回と5ベル1回通常の謎当たり(同色)12回位朧スタート全体の4割前後出てるのに継続してる感じが1回もない…源之助スタートで1回だけあれ…継続したってのがありました!BT中の巻物20回以上は軽く引いてるのに何故かBC当選しない…逆に難しいような…
そこで!自分的には推定6なんですけど…データ表示だけみると今日で丸1週間履歴が似た感じ…6確出た絆を打った事がないのでわかりませんが絆の6ってBTに繋がるのが当たり前なんですか?
雑談
9月13日 20:53

コメントする
名前
コメント
画像ファイル
コメントが1件あります。
コメント表示: 1-100

[1]
【一撃】上條ロー
上條ロー
一撃編集部の上條です。投稿ありがとうございます。

要点を「BT突入」に絞ってお答えしますと、バジ絆のBT突入抽選は、モード・状態・BC中の抽選などが複雑に絡み合って行われています。簡単にまとめますと……

①高設定ほどBC当選率が高い
②高設定ほど高モード、上位状態に移行(滞在)しやすく、良い状態でBCを引きやすい
③高設定ほど同色が多く、BC中にBTに当選しやすい

これらの要素を複雑に絡めて、結果的に”高設定(偶数設定)ほどAT間でハマリにくい”システムとなっています。

結果、設定6では平均すると、”BC2回に約1回の割合でBTに繋がる”と言わてれいます。
(設定1だと3.14回)

つまり高設定だと毎回の様にBCがBTに繋がる事もありますし、その逆もあり得ます。

仰る様に「BTに繋がるのが当たり前」の様な時もあるでしょうが、あくまで色々な抽選の結果「たまたま」だと思うのが良いのでは無いでしょうか。

お答えになっているかはわかりませんが、とりあえずご返答まで。m(__)m
9月13日 21:58

コメントに返信する   名前: コメント:

コメント表示: 1-100
【一撃】へのお問合せ
※お問合せの際は、必ずお名前と掲示板に書き込みをされている場合はハンドル名も記入してください。