▲ Page Top

掲示板

まどマギ


【一撃】ゆ
見当たらなかったので立ててみました。
SLOT魔法少女まどか☆マギカ スロット
6月22日 19:25

コメントする
名前
コメント
画像ファイル
コメントが11件あります。
コメント表示: 1-100

[11]
【一撃】ねる様とハイン様!
ねる様とハイン様!
朝から7千まわしてボナ36もついた
内、プチボ25

頭おかしなるで
7月28日 05:44

コメントに返信する   名前: コメント:

[10]
【一撃】アシカの人
アシカの人
結構打ってますが初めて見ました。
【一撃】まどマギ
6月6日 14:14

コメントに返信する   名前: コメント:

[9]
【一撃】ゆ
今日通常時にMBの次Gにミニキャラが「!」の吹き出しで強ベルかな?と思ってたら普通のベル
これは本前兆かと思ってたら外れ。「!」吹き出しレア役否定で外したのは初めてでした
結構打ち込んでたつもりだけどまだまだですね…

通常Bが9ループしてしんどかった…
3月12日 00:00

コメントに返信する   名前: コメント:

[6]
【一撃】たー坊
たー坊
本日初めてロングフリーズ引きました♪

ただ謎の現象が…

逆回転のオープニング終了後、中段チェリーを揃えようとしたらBARが中段に停止し、強チェリーの停止型に???
フラッシュも効果音も強チェリー???

BAR中段ビタ押ししちゃったのかなと思い、あまり気にせず、エピボ→アルティメット→エンディング→マギカラッシュと消化していったのですが、最終的にARTが2セットしか出てきませんでした???

中段チェリー(2セット以上)とエピボ&エンディングで最低4セットはあると思ってたのだが…?

これは、通常時強チェリーからまどかエピソード直撃して、ロングフリーズが発生した…ってことで良いのかな(^^;
9月10日 23:34
[7]
【一撃】しろうま
しろうま
失礼します

自分の記憶が確かだったらロングフリーズ時のまどかEPは1セット確定だったと思います。
ですので、まどかEPで1セット、EDで1セットの計2セットで間違い無いかと思います。

間違いだったらすいません(^◇^;)
9月11日 12:38


コメントに返信する   名前: コメント:

[5]
【一撃】たー坊
たー坊
人魚の魔女演出中(ボーナス本前兆中)に特殊役(スイカ小ブイ)を引いて、よっしゃマギカラッシュGet!と思ったら、ボーナス揃えた瞬間に光らず…Σ(・ω・ノ)ノあれ!?

結局BB1G連しただけでした…

色んなサイト見てもボーナス本前兆中の特殊役はマギカラッシュ100%って書いてあるけど、これは一体???
7月23日 01:40
[8]
【一撃】TT
TT
本前兆中、準備中の特殊役(確か1万分の1くらい)はART確定ではないですよ。
ビッグ1G連で終わる事も全然あります。
9月16日 16:54


コメントに返信する   名前: コメント:

[4]
【一撃】しろうま
しろうま
中々出ないのでは?
個人的には初めてでした
【一撃】まどマギ
7月9日 22:04

コメントに返信する   名前: コメント:

[3]
【一撃】ベタピン
ベタピン
これは?
【一撃】まどマギ
7月2日 20:56

コメントに返信する   名前: コメント:

[2]
【一撃】ゆ
一応プレミアかな?
【一撃】まどマギ
6月30日 00:52

コメントに返信する   名前: コメント:

[1]
【一撃】よ
久しぶりに
【一撃】まどマギ
6月28日 22:35

コメントに返信する   名前: コメント:

コメント表示: 1-100
【一撃】へのお問合せ
※お問合せの際は、必ずお名前と掲示板に書き込みをされている場合はハンドル名も記入してください。