剣舞高確率:吉宗 ~極~ | 吉宗 ~極~

剣舞高確率:吉宗 ~極~



剣舞高確率は、最大10G継続するボーナスのチャンスゾーン。
リプレイ以外の全役でポイントを加算していき、最終ゲームで貯めたポイントに応じてボーナスの抽選が行われる。

※以下の単位は%

突入率

剣舞高確率へは、俵の連続成立で突入抽選が行われる。
俵4連時は突入確定だ!

設定 俵連
2連 3連
1 0.5 40.0
2 0.7 40.0
3 1.0 45.0
4 1.2 45.0
5 1.5 50.0
6 2.0 50.0

実質の突入率

設定 通常剣舞 超剣舞
1 1/858.4 1/4425.3
2 1/828.1 1/4221.7
3 1/752.6 1/3757.3
4 1/728.1 1/3572.8
5 1/669.6 1/3209.9
6 1/635.5 1/2982.1

最終ゲームでの抽選

刀のオーラの色で獲得ポイントを示唆している。
ここでの当選率は、超剣舞も同様の数値となる。

※全設定共通

ポイント(色) 当選率
0pt-29pt(白) 100
30pt-59pt(青) 5.0
60pt-89pt(黄) 12.5
90pt-119pt(緑) 25.0
120pt-149pt(赤) 68.8
150pt(虹) 100

ポイント抽選

※全設定共通

共通俵/松/チェリー/チャンス目成立時

下記表の役は、通常剣舞、超剣舞ともに同確率となっている。

pt 共通俵
0pt 26.26
15pt 68.05 90.0
30pt 5.00 9.31
60pt 0.39 0.39
90pt 0.20 0.20
150pt 0.10 0.10
pt
弱チェリー
強チェリー
チャンス目
15pt 85.00
30pt 14.70 90.00
60pt 0.10 6.61
90pt 0.10 3.00
150pt 0.10 0.39

俵成立時

超剣舞中は、俵でポイント獲得確定となる。

pt 通常剣舞 超剣舞
0pt 26.26
15pt 68.05 93.75
30pt 5.00 5.57
60pt 0.39 0.39
90pt 0.20 0.20
150pt 0.10 0.10

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)DAITO GIKEN,INC.

吉宗 ~極~:メニュー

吉宗 ~極~ 基本・攻略メニュー

吉宗 ~極~ 通常関連メニュー

吉宗 ~極~ ボーナス関連メニュー

吉宗 ~極~ ART関連メニュー

吉宗 ~極~ 実戦データメニュー

吉宗シリーズの関連機種

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃ch【シノ・ミア】 ▼

広告

ヤ・ラ・ワ行のパチスロ・スロット機種解析