VSザ・ボス:パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター | パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター
VSザ・ボス:パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター
ザ・ボス戦概要
これまでのバトルと一転して、敵からの攻撃は基本的に無い。
制限時間内(140G+α)の間に倒せるかどうか、といった流れになっている。
HIDINGからいかにRUSHへ繋げられるかが勝負のカギを握っているぞ!
目次
・スネーク攻撃抽選
・敵攻撃抽選
・RUSHでの抽選
・敵の攻撃発生率/RUSH発生抽選
項目 | 情報 |
平均継続 ゲーム数 |
98.9G |
スネーク攻撃頻度 | 1/5.3 |
敵攻撃頻度 | – |
HIDING 移行頻度 |
1/16.2 |
RUSH 移行頻度 |
1/30.0 |
DESTINATION
・他のバトルでのEVENと同じ
HIDING
・敵から身を隠した状態
・攻撃に繋げるチャンス!
・敵に見つかってしまうとEVENへ
RUSH
・スネークが連続攻撃を行う状態
・最低3G継続
・RUSH終了時に
ザ・ボス「逃げたほうがいいわよ」
のセリフ発生で戦況E以上に移行確定!
スネーク攻撃抽選
戦況と成立役に応じて攻撃抽選を行う。
※以下の単位は%
※全設定共通
攻撃発生率
レア役成立時は戦況不問で攻撃確定!
戦況 | 小役 | |
リプレイ | 段ボール CB |
|
A | 0.39 | 37.50 |
B | ||
C | 3.13 | 50.00 |
D | 12.50 | |
E | 25.00 | 62.50 |
F | 50.00 |
与ダメージ振り分け
ダメージ | リプレイ | 段ボール CB |
1 | 87.11 | – |
2 | 6.25 | – |
3 | 6.25 | 84.38 |
5 | 0.39 | 15.23 |
10 | – | 0.39 |
ダメージ | スイカ | 弱チェリー |
5 | 50.00 | 50.00 |
10 | 25.00 | 25.00 |
15 | 12.50 | 19.92 |
20 | 9.77 | 4.69 |
30 | 2.73 | 0.39 |
ダメージ | 強チェリー | チャンス目 |
10 | 50.00 | – |
15 | 25.00 | – |
20 | 15.23 | 50.00 |
30 | 9.77 | 50.00 |
↑ページの上に戻る↑
敵攻撃抽選
他のキャラと同様、敵の攻撃は発生するが、スネークは必ず回避かカウンターを行う。
※以下の単位は%
※全設定共通
行動抽選
敵攻撃時の成立役に応じて、スネークが回避やカウンターをすることもある。
小役 | 回避 | カウンター |
リプレイ | 99.61 | 0.39 |
段ボール CB |
93.75 | 6.25 |
弱チェリー スイカ |
50.00 | 50.00 |
強チェリー チャンス目 |
– | 100 |
カウンター時のダメージ量
カウンター時はリプレイでも30ダメージ与えられるぞ!
小役 | ダメージ量 | ||
30 | 35 | 40 | |
リプレイ 段ボール/CB |
100 | – | – |
スイカ | 87.50 | 9.77 | 2.73 |
弱チェリー | 94.92 | 4.69 | 0.39 |
強チェリー | 75.00 | 15.23 | 9.77 |
チャンス目 | – | – | 100 |
↑ページの上に戻る↑
RUSH状態での抽選
RUSH発生時は、保証ゲーム数を決定する。
保証ゲーム数+αは、スネークが連続で攻撃を行うぞ!
※以下の単位は%
※全設定共通
保証ゲーム数振り分け
RUSH移行時の小役に応じて保証ゲーム数が変化する。
保証終了後は、成立役不問で1/4で終了となる。
小役 | 保証 | ||
3G | 5G | 7G | |
リプレイ | 99.22 | 0.39 | 0.39 |
段ボール/CB | 92.97 | 6.25 | 0.78 |
弱チェリー スイカ |
68.75 | 25.00 | 6.25 |
強チェリー チャンス目 |
50.00 | 37.50 | 12.50 |
ダメージ量抽選
RUSH中の成立役に応じて与えるダメージが変化する。
段ボール以上の小役が連打できれば勝利にグッと近づくぞ!
ダメージ | リプレイ | 段ボール CB |
5 | 87.11 | – |
10 | 6.25 | – |
15 | 6.25 | 84.38 |
20 | 0.39 | 15.23 |
30 | – | 0.39 |
ダメージ | スイカ | 弱チェリー |
20 | 50.00 | 50.00 |
30 | 37.50 | 44.92 |
40 | 12.50 | 5.08 |
ダメージ | 強チェリー | チャンス目 |
30 | 75.00 | – |
40 | 25.00 | 100 |
↑ページの上に戻る↑
敵の攻撃発生率/RUSH発生抽選
バトル中の戦況は、バトルレベル/成立役/現在の戦況に応じて毎ゲーム変化する。
戦況の転落抽選はリプレイでのみ行われ、段ボール以上の役が成立した際は戦況維持 or 戦況が良くなる。
※以下の単位は%
※全設定共通
バトルレベル1
敵の攻撃
成立役 | 発生率 |
戦況A | |
リプレイ | 89.95 |
RUSH発生率
現在の 戦況 |
成立役 | |
リプレイ | 段ボール/CB | |
戦況D | – | 0.12 |
戦況E | 0.03 | 0.29 |
戦況F | 22.35 | 40.73 |
現在の 戦況 |
成立役 | |
スイカ | 弱チェリー | |
戦況A | 0.63 | – |
戦況B | 10.13 | – |
戦況C | 10.16 | 6.10 |
戦況D | 16.08 | 21.46 |
戦況E | 41.32 | 51.43 |
戦況F | 100 | 100 |
現在の 戦況 |
強チェリー | チャンス目 |
戦況A | 9.34 | 25.52 |
戦況B | 32.56 | 49.44 |
戦況C | 33.52 | 66.21 |
戦況D | 46.42 | 85.78 |
戦況F | 74.65 | 100 |
戦況E | 100 |
バトルレベル2
敵の攻撃
成立役 | 発生率 |
戦況A | |
リプレイ | 84.08 |
RUSH発生率
現在の 戦況 |
成立役 | |
リプレイ | 段ボール/CB | |
戦況D | – | 0.14 |
戦況E | 0.03 | 0.30 |
戦況F | 25.88 | 44.87 |
現在の 戦況 |
成立役 | |
スイカ | 弱チェリー | |
戦況A | 1.34 | – |
戦況B | 10.14 | – |
戦況C | 10.09 | 8.39 |
戦況D | 17.67 | 23.49 |
戦況E | 43.64 | 54.47 |
戦況F | 100 | 100 |
現在の 戦況 |
強チェリー | チャンス目 |
戦況A | 11.44 | 25.93 |
戦況B | 33.94 | 50.90 |
戦況C | 32.80 | 71.99 |
戦況D | 49.05 | 85.59 |
戦況F | 74.80 | 100 |
戦況E | 100 |
バトルレベル3
敵の攻撃
成立役 | 発生率 |
戦況A | |
リプレイ | 79.33 |
RUSH発生率
現在の 戦況 |
成立役 | |
リプレイ | 段ボール/CB | |
戦況D | – | 0.17 |
戦況E | 0.03 | 0.30 |
戦況F | 28.46 | 47.77 |
現在の 戦況 |
成立役 | |
スイカ | 弱チェリー | |
戦況A | 1.60 | – |
戦況B | 10.02 | – |
戦況C | 10.12 | 8.55 |
戦況D | 18.51 | 26.82 |
戦況E | 46.40 | 56.93 |
戦況F | 100 | 100 |
現在の 戦況 |
強チェリー | チャンス目 |
戦況A | 10.70 | 26.82 |
戦況B | 33.20 | 50.65 |
戦況C | 33.46 | 71.96 |
戦況D | 52.74 | 90.05 |
戦況F | 77.05 | 100 |
戦況E | 100 |
バトルレベル4
RUSH発生率
現在の 戦況 |
成立役 | |
リプレイ | 段ボール/CB | |
戦況A | – | 2.61 |
戦況B | – | 10.02 |
戦況C | – | 10.20 |
戦況D | 0.19 | 19.75 |
戦況E | 0.30 | 51.16 |
戦況F | 51.66 | 100 |
現在の 戦況 |
成立役 | |
スイカ | 弱チェリー | |
戦況A | 2.61 | – |
戦況B | 10.02 | – |
戦況C | 10.20 | 8.96 |
戦況D | 19.75 | 29.16 |
戦況E | 51.16 | 60.95 |
戦況F | 100 | 100 |
現在の 戦況 |
強チェリー | チャンス目 |
戦況A | 14.48 | 29.15 |
戦況B | 32.92 | 49.77 |
戦況C | 33.27 | 72.92 |
戦況D | 55.31 | 90.81 |
戦況F | 78.65 | 100 |
戦況E | 100 |
↑ページの上に戻る↑
※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。
(C)Konami Digital Entertainment (C)KPE
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター:メニュー
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター 基本・攻略メニュー
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター ボーナス関連メニュー
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター 通常関連メニュー
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター ART関連メニュー
パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター 実戦データメニュー
広告一撃チャンネル 最新動画
マ行のパチスロ・スロット機種解析
- スマスロモンキーターンⅤ
- マジカルハロウィン8
- Lパチスロ マクロスフロンティア4
- スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-
- ミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ2
- 燃えチバ-30
- 麻雀格闘倶楽部 覚醒
- SLOTメイドインアビス
- マイフラワー2-30
- パチスロモンスターハンターワールド:アイスボーン™
- SモモキュンソードDX
- もっと!チバリヨ-30
- もっと!チバリヨ-25
- パチスロ 魔法少女育成計画
- 政宗 戦極
- マイジャグラーⅤ
- SLOTマッピー
- メルヘンクエスト
- パチスロ モンスターハンター:ワールド™ 黄金狩猟
- パチスロミクちゃんとイドムンのミラクルチャレンジ
- マジカルハロウィン~Trick or Treat!~
- SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
- パチスロ麻雀物語4
- パチスロ マクロスデルタ
- 政宗3
- 麻雀格闘倶楽部 真
- パチスロ モンスターハンター:ワールド™
- パチスロ モンキーターンⅣ
- パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
- みうのおしゃべりパチスロ
- 探偵オペラ ミルキィホームズ 1/2の奇跡
- SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
- マジカルハロウィン7
- 麻雀格闘倶楽部参
- マイフラワー-30
- パチスロ猛獣王 王者の咆哮
- ミリオンルーレット
- パチスロ ミクちゃん
- パチスロ マッハGoGoGo
- マシマシ
- モナスロ
- マイジャグラーIV
- マジカルハロウィン6
- パチスロ マイケル・ジャクソン
- まめ
- SLOT魔法少女まどか☆マギカA
- 回胴性ミリオンアーサー
- 政宗2
- 燃えよ!功夫淑女ドラゴン
- ぱちスロ 水戸黄門
- パチスロ マクロスフロンティア3
- パチスロ 輪るピングドラム
- パチスロ みんなで楽シーサー
- パチスロ モンキーターンⅢ
- パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~
- パチスロマジンガーZ
- 麻雀格闘倶楽部2
- もっと!沖縄フェスティバル-30
- SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
- パチスロ未来日記
- マタドールⅡ
- パチスロ メタルギア ソリッド スネークイーター
- めぞん一刻 桜の下で
- ミラクル
- マジカルハロウィン5
- まつりば!
- パチスロ無双OROCHI
- パチスロ マクロスF2 Bonus Live ver.
- パチスロ魔法少女リリカルなのは
- マイジャグラーⅢ
- ミリオンゴッド-神々の凱旋-
- まじかるすいーとプリズム・ナナエース
- 麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
- みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!
- パチスロまじかるタルるートくん
- 麻雀格闘倶楽部
- メイドル騎士(ナイト)
- パチスロ マクロスフロンティア2
- マジックモンスター3ぶっちぎり!魔界グランプリ
- 緑ドンVIVA2
- マタドール-30
- パチスロ モンキーターンⅡ
- パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴
- SLOT魔法少女まどか☆マギカ