【設定4】実戦詳細データ①:ブラックラグーン2 | ブラックラグーン2

【設定4】実戦詳細データ①:ブラックラグーン2

【設定4】実戦データ

※ボーナス当選時にG数リセット
※ART中は
ピンク色で表記
※通常時からのBullet BATTLE突入はオレンジ色で表記

G数 挙動 備考
0 スタート
4 赤BIG BONUS 推定投資:1000円
中段チェリー
継続:24G
獲得:150枚
※ハズレ=0回
97 REVY MODE スイカ
102 Bullet BATTLE 弱チェリー
(バレット=1個)
継続:15G
117 LAGOON RUSH CZ成功
(残バレット=0個)
123 上乗せ +50G 強チャンス目
133 BULLET CHANCE 強チェリー
継続:5G
バレット:+1個
150 BULLET CHANCE 強チェリー
継続:5G
バレット:+1個
228 END 獲得:212枚
229 Bullet BATTLE (バレット=2個)
継続:11G
240 青BIG BONUS 確定ベル
継続:24G
獲得:370枚
(枚数は引継)
※ハズレ=0回
0 LAGOON RUSH CZ中ボーナス
(残バレット=1個)
8 上乗せ +10G 強チェリー
38 HEAVEN’S
RUSH
強チャンス目
継続:13G
上乗せ +80G
89
赤BIG BONUS 強チャンス目
継続:25G
獲得:569枚
(枚数は引継)
※ハズレ=1回
上乗せ +10G
0
ART 再開
79 END 獲得:660枚
(枚数は引継)
80 Bullet BATTLE (バレット=2個)
継続:15G
329 Bullet BATTLE (バレット=2個)
継続:15G
564 青BIG BONUS 推定追加:2000円
スイカ
継続:24G
獲得:150枚
※ハズレ=0回
41 赤BIG BONUS 強チェリー
継続:24G
獲得:236枚
(枚数は引継)
※ハズレ=0回
257 青BIG BONUS 推定追加:4000円
確定ベル
継続:26G
獲得:144枚
※ハズレ=2回
0 Bullet BATTLE (バレット=3個)
継続:28G
29 LAGOON RUSH CZ成功
(残バレット=0個)
34 上乗せ +10G 強チェリー
77 上乗せ +10G 強チャンス目
87 HEAVEN’S
RUSH
強チャンス目
継続:12G
上乗せ +150G
279 上乗せ +30G 終了時上乗せ
300 青REG BONUS スイカ
継続:8G
獲得:546枚
(枚数は引継)
※リプレイ=3回
0 ART 再開
37 END 獲得:572枚
(枚数は引継)
38 Bullet BATTLE (バレット=1個)
継続:11G
121 Bullet BATTLE (バレット=2個)
継続:17G
367 Bullet BATTLE (バレット=1個)
継続:24G
505 青REG BONUS 推定追加:3000円
弱チェリー
継続:8G
獲得:50枚
※リプレイ=3回
70 Bullet BATTLE (バレット=1個)
継続:10G
80 LAGOON RUSH 推定追加:2000円
CZ成功
(残バレット=0個)
147 END 獲得:100枚
148 Bullet BATTLE (バレット=0個)
継続:18G
196 赤REG BONUS スイカ
継続:12G
獲得:50枚
※リプレイ=7回
0 Bullet BATTLE (バレット=1個)
継続:30G
30 LAGOON RUSH CZ成功
(残バレット=0個)
87 END 獲得:90枚
88
Bullet BATTLE (バレット=0個)
継続:19G
362 Bullet BATTLE (バレット=1個)
継続:15G
382 赤BIG BONUS 推定追加:6000円
中段チェリー
継続:25G
獲得:147枚
※ハズレ=1回
0 Bullet BATTLE (バレット=0個)
継続:21G
348 赤BIG BONUS 推定追加:9000円
弱チェリー
継続:24G
獲得:150枚
※ハズレ=0回
18 Bullet BATTLE (バレット=1個)
継続:18G
36 LAGOON RUSH CZ成功
(残バレット=1個)
108 END 獲得:161枚
(枚数は引継)
109 Bullet BATTLE (バレット=0個)
継続:21G
246 赤BIG BONUS 推定追加:1000円
強チャンス目
継続:24G
獲得:150枚
※ハズレ=0回
24 Bullet BATTLE (バレット=0個)
継続:15G
44 赤BIG BONUS 強チェリー
継続:24G
獲得:150枚
※ハズレ=0回
13 Bullet BATTLE (バレット=1個)
継続:15G
96 赤BIG BONUS 強チェリー
継続:24G
獲得:150枚
※ハズレ=0回
15 Bullet BATTLE (バレット=1個)
継続:15G
77 青REG BONUS 弱チャンス目
継続:6G
獲得:50枚
※リプレイ=1回
74 Bullet BATTLE (バレット=1個)
継続:15G
487 ヤメ 推定追加:12000円

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 4178G
通常 3093G
ART 783G
ボーナス 302G

■ボーナス確率

ボーナス 回数/確率
SUPER
BIG BONUS
0回(-)
BIG BONUS 11回(1/352.4)
REG BONUS 4回(1/969.0)
ボーナス合算 15回(1/258.4)

■ART関連

ART 回数/確率
ART初当り 6回(1/565.8)
ART中ハズレ 4回(1/195.8)
BULLET
CHANCE
2回(1/374.0)
特化ゾーン 回数/確率
HEAVEN’S RUSH 2回(1/374.0)
HELL’S RUSH 0回(-)
SUPER
HEAVEN’S RUSH
0回(-)
SUPER
HELL’S RUSH
0回(-)

※ART初当りは通常G数3093G+通常時ボーナスG数302G=3395Gから算出
※特化ゾーンはART継続G数783Gから特化ゾーン継続G数35Gを除いた748Gから算出

■CZ関連

CZ関連 回数/突入率
REVY
MODE
1回(1/2745.0)
Bullet
BATTLE
(通常時から当選)
14回(1/196.1)

※REVY MODE、および通常時から当選のBullet BATTLEは通常G数3093GからCZ継続総G数348Gを引いた2745Gで算出

■小役確率

小役 回数/確率
弱チェリー 50回(1/77.5)
強チェリー 14回(1/276.9)
中段チェリー 4回(1/969.0)
弱チャンス目 19回(1/204.0)
強チャンス目 14回(1/276.9)
スイカ 36回(1/107.7)
強ベル 3回(1/1292.0)
確定ベル 1回(1/3876.0)

※小役は通常時、およびART中のみカウント

■ボーナス中確率

小役 回数/確率
BIG中
ハズレ
4回(1/67.0)
REG中
リプレイ
14回(1/2.4)

※BIGは継続G数268G、REGは継続G数34Gで算出

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 40000円
推定獲得枚数 0枚
推定換金額 0円
推定収支 40000円
負け

※換金額は23.5枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)
※レートは1000円=47枚

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したものです。
そのため実際の差枚数とは若干の誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

実戦ライター【しゅう】の実戦レポート

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会

ブラックラグーン2:メニュー

ブラックラグーン2 基本・攻略メニュー

ブラックラグーン2 通常関連メニュー

ブラックラグーン2 ボーナス関連メニュー

ブラックラグーン2 ART関連メニュー

ブラックラグーン2 RT関連メニュー

ブラックラグーン2 実戦データメニュー

ブラックラグーンシリーズの関連機種

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃ch【シノ・ミア】 ▼

広告

ハ行のパチスロ・スロット機種解析