(スペシャル)バトルボーナス:ドリスタせかんど | ドリスタせかんど

(スペシャル)バトルボーナス:ドリスタせかんど

ドリスタせかんどの赤7バトルボーナス

(スペシャル)バトルボーナスは、「赤7(30G+α)/青7(50G+α)」継続する擬似ボーナス。
バトルに勝利するとボーナスをストックする。

対戦相手振り分け

初回

初回は強いグループの敵が選ばれやすい。

相手 設定
1・2 3 4
ダークドラキュモグ 23.44% 21.88% 21.09%
ダークマフィアモグ 23.44% 21.88% 21.09%
ダーク富豪モグ 0.78% 1.56% 1.56%
ダークグラディモグ 23.44% 21.88% 21.09%
ダーク戦国モグ 23.44% 21.88% 21.09%
ドラキュモグ 0.78% 1.56% 2.34%
マフィアモグ 0.78% 1.56% 2.34%
富豪モグ 0.78% 1.56% 2.34%
グラディモグ 0.78% 1.56% 2.34%
戦国モグ 2.34% 4.69% 4.69%
相手 設定
5 6
ダークドラキュモグ 20.31% 19.53%
ダークマフィアモグ 20.31% 19.53%
ダーク富豪モグ 3.13% 3.13%
ダークグラディモグ 20.31% 19.53%
ダーク戦国モグ 20.31% 19.53%
ドラキュモグ 2.34% 3.13%
マフィアモグ 2.34% 3.13%
富豪モグ 2.34% 3.13%
グラディモグ 2.34% 3.13%
戦国モグ 6.25% 6.25%

2回目以降

2回目以降は、弱いグループの敵も選ばれやすくなる。

相手 設定
1 2 3
ダークドラキュモグ 11.72% 11.72% 10.16%
ダークマフィアモグ 11.72% 11.72% 10.16%
ダーク富豪モグ 7.03% 7.03% 7.81%
ダークグラディモグ 11.72% 11.72% 10.94%
ダーク戦国モグ 11.72% 11.72% 10.16%
ドラキュモグ 7.81% 14.06% 7.03%
マフィアモグ 8.59% 8.59% 10.16%
富豪モグ 8.59% 8.59% 9.38%
グラディモグ 14.06% 7.81% 14.06%
戦国モグ 7.03% 7.03% 10.16%
相手 4 5 6
ダークドラキュモグ 10.16% 10.16% 9.38%
ダークマフィアモグ 10.16% 10.16% 9.38%
ダーク富豪モグ 7.81% 7.81% 10.94%
ダークグラディモグ 10.94% 10.94% 9.38%
ダーク戦国モグ 10.16% 10.16% 8.59%
ドラキュモグ 14.06% 7.03% 9.38%
マフィアモグ 10.16% 10.16% 9.38%
富豪モグ 9.38% 9.38% 10.94%
グラディモグ 7.03% 14.06% 10.16%
戦国モグ 10.16% 10.16% 12.50%

ボーナス開始時のダメージ抽選

ボーナス開始時で抽選したダメージは、すぐに告知は行わず、その後の攻撃やオムニバスアタックなどで告知をする。

※全設定共通

ダメージ 振り分け
1000pt 24.22%
2000pt 23.44%
3000pt 23.44%
4000pt 23.44%
5000pt 5.47%

小役成立時のダメージ振り分け

(スペシャル)バトルボーナス中は、成立役に応じてダメージ抽選を行う。

※全設定共通

平均与ダメージ(pt)

ベル以上の小役で100pt以上のダメージを与える。

小役 平均与ダメージ
ハズレ/リプレイ 37.6pt
ベルチャンス目 193.1pt
ベル 276.7pt
弱スイカ 470.3pt
チャンスリプレイ 578.2pt
弱チェリー 875.0pt
スイカチャンス目 1343.8pt
強スイカ 2000.0pt
強チェリー 2625.0pt
中段チェリー 5000.0pt

倍率抽選

上記での与ダメージ抽選と同時に、ダメージの倍率抽選を行う。

相手 1倍 2倍 3倍
ダークドラキュモグ 50.00% 43.75% 6.25%
ドラキュモグ 75.00% 18.75% 6.25%
ダーク戦国モグ
戦国モグ
武田モグ玄
98.44% 0.78% 0.78%
その他 94.53% 4.69% 0.78%

バトル勝利後の追加ストック抽選

バトル勝利からガチャガチャンスまでの間は、レア役成立時に追加のストック抽選を行う。

※全設定共通

小役 当選率
弱スイカ 1.56%
弱チェリー 2.34%
強チェリー 5.00%
スイカチャンス目 12.50%
強スイカ 25.00%
中段チェリー 100%

ガチャガチャンスまでのゲーム数振り分け

残りゲーム数が0Gを超えてからのバトル勝利時は、ガチャガチャンスまでのゲーム数を7G~10Gで振り分けられる。

残りゲーム数があった場合は、残りゲーム数消化後にガチャガチャンスが発生する。

※全設定共通

G数 振り分け
7G 15.63%
8G 25.00%
9G 43.75%
10G 15.63%

終了抽選

ボーナス開始時に継続率を決定し、その継続率を基にして追加の継続ゲーム数を決定する。
追加の継続ゲーム数は、残りゲーム数が0になってから消費され、どちらも0となった後のリプレイ成立時にボーナス終了となる。

※当該ボーナスでの獲得枚数が30枚未満だった場合は追加の継続ゲーム数は減算しない

継続率振り分け

※全設定共通

継続率 振り分け 平均
継続ゲーム数
75% 50.00% 4.9G
85% 37.50% 7.5G
90% 6.25% 10.7G
93% 6.25% 15.1G

※数値等自社調査
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