AT概要:ドラゴンギャル~双龍の闘い~ | ドラゴンギャル~双龍の闘い~

AT概要:ドラゴンギャル~双龍の闘い~

AT「双龍乱舞」概要

突入契機

・CZでの抽選
・レア役での抽選
・天井到達
など

AT性能

・純増:2.5枚/G
・1セット:50G
・ゲーム数/セット数上乗せあり
・低確/高確の概念あり
・上乗せ特化ゾーン搭載


└赤7が揃えばセット数を上乗せ!



└敵館内ステージ(左)は功夫バトルの高確率状態
└天ステージ(右)は宝玉の高確率状態

黄金龍(ホアンロン)襲来

突入契機

・天ステージ中のレア役での抽選
・天ステージ10G滞在での突入抽選

性能

・継続:4G+α(転落抽選)
・毎ゲーム勝利抽選
└レア役成立でチャンス!
└宝玉成立で…!?

・勝利すれば黄金龍同行(上乗せ強化システム)状態に!

特殊システム

強制レア小役システム

AT中は、レア役間天井が搭載されており、規定ゲーム数を消化すると強制的にリール上にレア役が出現する仕様となっている。

これによって出現するレア役は、通常のレア役と同様の抽選が行われる。


└発生時の背景が赤やキャラVerだとチャンス。
└さらに小役のフチの色がいつもと違うと…!?

上乗せ強化システム


└平均上乗せ期待値:130G

黄金龍同行中は上乗せ強化システムが発動。
ATゲーム数の減算がストップする。

強化される上乗せは以下の4つ。

強制レア小役システム
・強化されることでレア役確率が1/8までUP!

ATセット数上乗せ
・赤7確率が大幅UP!

ATゲーム数直乗せ
・同行中のレア役は上乗せ確定!

功夫バトル
・同行終了時は必ず功夫バトルに突入
・1人目のキャラ勝利も確定!

功夫バトル

突入契機

・AT中のレア役での抽選
(初回成立時のレア役は当選率優遇)
・黄金龍同行終了時

性能

・バトル1戦:1~3G
・継続率:50~95%
└宝玉分は継続保証
・平均上乗せ:28~89G

シナリオ継続管理

功夫バトルはシナリオ継続管理となっており、予め5戦先までの継続率が設定される。

5戦以降は、別シナリオを参照して継続率が設定される仕組みとなっており、上位のシナリオだとALL95%なども存在する。

バトル中の演出


└VS画面でレア役が成立すれば直乗せ+バトルストック!

バトルキャラがムイムイなら上乗せ量が、リンなら上乗せ頻度が若干優遇される。

バトルに勝利すれば功夫バトルが継続する。

バトル演出 項目
競り合いバトル
競り合いを制すれば
上乗せ!
挑発バトル
挑発成功で
上乗せ!
先制バトル
先制成功で
上乗せ!
覚醒
終了/継続の一部で
覚醒RUSH…!?

覚醒RUSH

突入契機

・功夫バトルの終了/継続時の一部

性能

・4G間上乗せが発生
・平均上乗せ:200G

1G目

└突入告知+上乗せ

2G目

└トリガー上乗せ
(停止ボタン全てで上乗せ)

3G目

└PUSH連打上乗せ

4G目

└上乗せ

金の卵チャンス

性能

・継続:6G
・成立役に応じて上乗せ抽選
└レア役なら上乗せ確定
・上乗せ保証:最低50G

剛狐を倒せ!

性能

・バトル勝利でATに復帰
・成立役に応じて勝利抽選
・功夫バトル中に倒したキャラ数に応じて突入抽選
└3人倒していれば突入確定…!?

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)SNK PLAYMORE CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

ドラゴンギャル~双龍の闘い~:メニュー

ドラゴンギャル~双龍の闘い~ 基本・攻略メニュー

ドラゴンギャル~双龍の闘い~ 通常関連メニュー

ドラゴンギャル~双龍の闘い~ ART関連メニュー

ドラゴンギャル~双龍の闘い~ 実戦データメニュー

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃ch【シノ・ミア】 ▼

広告

タ行のパチスロ・スロット機種解析