烈闘ノ刻中の抽選:忍魂弐_~烈火ノ章~ | 忍魂弐~烈火ノ章~

烈闘ノ刻中の抽選:忍魂弐_~烈火ノ章~

ART中のレア役成立時(共通ベル含む)は烈闘ノ刻突入抽選を行っている。

突入後は敵キャラ選択後、成立役に応じて攻防抽選が行われる。

烈闘ノ刻当選率

当選率
チャンス目 3%
チャンス目以外 0.15%

※全設定共通

敵キャラ別のHP値

敵キャラ HP値
豪商 250pt
マッド 130pt
千暁 70pt
バレル改 30pt
ザコ兵士 20pt

※全設定共通

疾風初期HP抽選

烈闘ノ刻当選契機に応じて、疾風の初期HPが決定される。

※以下の単位は%

HP 当選契機
特定役/フリーズ ボーナス
3 66.41 66.41
6 30.47 32.03
7 1.56 各0.39
8 0.78
9 各0.39
10

※全設定共通

疾風HP回復抽選

烈闘ノ刻中はリプレイを除く全役およびボーナス当選時に疾風HP回復抽選が行われる。

なお、特定役とボーナスの同時当選時はダブルで回復抽選が行われる。

※以下の単位は%

回復
HP
ボーナス 純ハズレ/
確定14枚役
チェリー
2 39.84 53.52 84.38
3 31.25 31.25 10.16
4 13.28 12.89 3.13
5 7.81 各0.39 各0.39
6 3.91
7 1.95
8 1.17
9 0.39
10 0.39
スイカ チャンス目 共通ベル
0 96.88
2 96.88 64.84
3 20.31
4 12.50
5 各0.39
6
7 各0.78 各0.78
8
9
10

※全設定共通

リールアクション抽選

烈闘ノ刻中は成立役に応じてリールアクション(RA)抽選が行われており、RAが発生すればその時点で攻撃+上乗せが確定!

なお、烈闘ノ刻突入1G目時に限りRA発生確定となるので、最初の対戦相手は勝利時の報酬が高いキャラ(マッド改/豪商など)が選択されることを願おう。

※以下
カウンターRA・・・敵攻撃後、疾風のカウンター攻撃
リバースRA・・・リール始動後、突如リール逆回転が発生

※以下の単位は%

烈闘1G目

攻防 振り分け
RA2 95.31
RA3 4.30
RA4 0.39

忍目/忍目中

攻防 振り分け
RA1 74.22
RA2 15.63
RA3 7.03
RA4 1.95
リバースRA1 各0.39
リバースRA2
リバースRA3

その他成立役

攻防 振り分け
疾風被弾 42.19
疾風防御 7.81
RA1 21.88
RA2 14.06
RA3 5.47
RA4 1.56
カウンターRA1 3.13
カウンターRA2 1.56
カウンターRA3 0.78
カウンターRA4 各0.39
リバースRA1
リバースRA2
リバースRA3

※全設定共通

上乗せゲーム数振り分け

RAにより上乗せゲーム数が異なる。

※以下の単位は%

RA 5G 10G
RA1 98.86 0.50
RA2 98.86
カウンターRA1 98.86 0.50
カウンターRA2 98.86
RA 20G 30G 50G
RA1 0.33 0.20 0.11
RA2 0.50 0.33 0.30
RA3 98.97 0.50 0.53
RA4 97 3
カウンターRA1 0.33 0.20 0.11
カウンターRA2 0.50 0.33 0.30
カウンターRA3 98.97 0.50 0.53
カウンターRA4 各97 各3
リバースRA1
リバースRA2
リバースRA3

RA別の敵ダメージ抽選振り分け

※以下の単位は%

RA 10pt 20pt 30pt
RA1 80 15
RA2 80
カウンターRA1 80 15
カウンターRA2 80
RA 40pt 50pt 60pt
RA2 16
RA3 80 17
カウンターRA2 16
カウンターRA3 80 17
RA 70pt 80pt 100pt
RA1 2.5
RA2 1.5
RA3 各1
RA4 78 20
カウンターRA1 2.5
カウンターRA2 1.5
カウンターRA3 各1
カウンターRA4 各78 各20
リバースRA1
リバースRA2
リバースRA3
RA 150pt 200pt 1000pt
RA1 各1.5 各0.5 各0.5
RA2
RA3 1
RA4 0.5 0.25 0.25
カウンターRA1 各1.5 各0.5 各0.5
カウンターRA2
カウンターRA3 1
カウンターRA4 各0.5 各0.25 各0.25
リバースRA1
リバースRA2
リバースRA3

特定役別の敵ダメージ抽選振り分け

※以下の単位は%

pt チェリー スイカ チャンス目
20pt 32.55
30pt 30.52 87.50 57.96
40pt 18.31 20.14
50pt 10.38 10.68
60pt 4.21 各5
80pt 3.14
100pt 0.31 12.32 各0.31
150pt 各0.24 各0.06
200pt
1000pt 0.10

敵撃破時のゲーム数上乗せ抽選

敵キャラ 撃破時G数
豪商 100G以上
マッド 50G以上
千暁 30G以上
バレル 30G以上
ザコ兵士 10G以上

※全設定共通

5戦目以降の敵キャラ抽選

5戦目以降の敵キャラは設定および前回対戦キャラを参照して選択される。(4戦目まではシナリオで管理)

※以下の単位は%

設定1・3・5

前回
敵キャラ
豪商 マッド 千暁 バレル ザコ兵士
豪商 25 35 20 20
マッド 15 40 10 35
千暁 38 50 2 10
バレル 18 5.5 1 75 0.5
ザコ兵士 20 24.5 20 0.5 35

設定2・4・6

前回
敵キャラ
豪商 マッド 千暁 バレル ザコ兵士
豪商 27.5 40 12.5 20
マッド 15 30 8 47
千暁 43 40 2 15
バレル 41 5 2 50 2
ザコ兵士 25 19 25 1 30

※数値等自社調査
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