設定判別/立ち回りポイント:喧嘩祭 | 喧嘩祭

設定判別/立ち回りポイント:喧嘩祭

設定判別ポイント

設定判別難易度:★★★☆☆

■ボーナス初当り確率
設定が高くなるにつれ、ボーナスが当たりやすくなる。
特に設定6は別格と言えるだろう。

設定 ボーナス初当り
1 1/248.8
2 1/240.2
3 1/230.1
4 1/205.8
5 1/178.3
6 1/147.4


■スイカ/弱チェリー出現率
この2種小役は要カウント!

設定 スイカ
(合算)
弱チェリー スイカ
弱チェリー
合算
1 1/99.8 1/109.0 1/52.1
2 1/98.6 1/104.9 1/50.8
3 1/95.1 1/101.0 1/49.0
4 1/93.0 1/97.4 1/47.6
5 1/90.9 1/94.0 1/46.2
6 1/89.2 1/90.9 1/45.0


■ボーナス時の特定演出

喧嘩祭ボーナス開始画面が上記なら設定6確定!

また、JACゲーム中のBGMは設定を示唆している。

告知方法 歌詞 示唆
チャンス告知 祭とあらばどこまでも・・・ 奇数
完全告知 時は長月 夜霧は深く・・・ 高設定
後告知 ねぇ怖くないよなんにも・・・ 高設定
サイレント告知 遠くから聴こえる太鼓の・・・ 設定1否定

立ち回りポイント

設定推測

現状ではボーナス初当り確率を重視しながら立ち回るのがベストだろう。
高設定狙いなら1/200以上を指針としたい。

また、スイカ/弱チェリーは常にカウントし、推測の補足として用いよう。

朝イチ

設定変更後は25%以上で天国モードへ移行するため、朝イチは狙い目だ!

狙い目

G数狙いは、滞在しやすい通常Aのゾーンを狙おう。
このゾーンは高確Bのテーブルともリンクしている為、Wの狙い目と言える。

■通常Aの狙い目ゾーン

200-299G
400-499G
600-699G
800G以降

ヤメ時

天国モードの滞在を考慮して99Gまでは回そう。
また屋敷ステージは高確の可能性が高いため、滞在時はしばらく様子をみよう。

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)KPE

喧嘩祭:メニュー

喧嘩祭 基本・攻略メニュー

喧嘩祭 通常関連メニュー

喧嘩祭 ボーナス関連メニュー

喧嘩祭 実戦データメニュー

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃ch【シノ・ミア】 ▼

広告

カ行のパチスロ・スロット機種解析