【設定6】実戦データ&感想①:パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~ | パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~

【設定6】実戦データ&感想①:パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~

【設定6】実戦データ

※ボーナス/ART当選時、ART終了時でゲーム数をリセット
※黒字が確定時、灰字がスタート時のもの
※以下
Gバトル=グラップラーバトル

G数 挙動 備考
0 スタート
461 強者への試練
(青・青・BAR)
推定投資:18000円
ハオリ
継続:14G
獲得:78枚
1 夜叉猿バトル 敗北
101
110
Gバトル 推定追加:2000円
弱チャンス目
51 継続
59 刃牙RUSH
上乗せ +15G
強チャンス目
75 刃牙RUSH
上乗せ +15G
契機不明
136 Gバトル終了 獲得:311枚
177 強者への試練
(青・青・BAR)
弱チャンス目
継続:15G
獲得:78枚
1 夜叉猿バトル 勝利
5
20
Gバトル バトル勝利
50 Gバトル終了 獲得:162枚
(枚数は引継)
552
556
Gバトル 推定追加:18000円
強チャンス目
41 刃牙RUSH
上乗せ +15G
強チャンス目
68 Gバトル終了 獲得:104枚
433 強者への試練
(青・青・BAR)
推定追加:14000円
単独?
継続:16G
獲得:78枚
1 夜叉猿バトル 敗北
89
93
Gバトル 推定追加:2000円
最強チェリー
28 超Gバトル
(青・青・BAR)
単独
継続:18G
1
8
Gバトル再開
1 刃牙RUSH
上乗せ +15G
BAR揃い
30 刃牙RUSH
上乗せ +15G
弱チャンス目
57 継続
107 継続
157 継続
207 継続
210 刃牙RUSH
上乗せ +70G
強チェリー
220 刃牙RUSH
上乗せ +40G
契機不明
333 刃牙RUSH
上乗せ +15G
弱チャンス目
372 刃牙RUSH
上乗せ +50G
ハオリ
388 ART中ヤメ 獲得:863枚
(枚数は引継)

■ゲーム数データ

状態 G数
総回転数 2528G
通常 1818G
ART 710G

■ボーナス/ART関連

ボーナス 回数
青・青・青 0回(-)
青・青・BAR 4回(1/632.0)
ボーナス合算 4回(1/632.0)
ART 回数
ART初当り 4回(1/454.5)
刃牙RUSH 9回(1/78.9)
オーガインパクト 0回(-)

■小役確率

小役 回数
弱チェリー 32回(1/79.0)
強チェリー 12回(1/210.7)
最強チェリー 1回(1/2528.0)
ハオリ 10回(1/252.8)
共通ベル 75回(1/33.7)
スベリベル 24回(1/105.3)
弱チャンス目 18回(1/140.4)
強チャンス目 10回(1/252.8)

■推定収支

項目 収支等
推定投資金額 54000円
推定獲得枚数 903枚
推定換金額 18000円
推定収支 36000円
負け

※1000円あたりの平均消化ゲーム数を26.7Gとして算出
※換金額は25枚以下の端数切り捨てで算出(等価計算)

■スランプグラフ

※注意※
上記のスランプグラフは実戦での稼動データ等を元に自社シミュレーションで作成したのです。
そのため実際の差枚数よりも若干誤差がある事をご理解ください。
あくまで出玉推移の参考程度にしてください。

【設定6】の感想

花山薫の握撃を真似しようとしたものの、うんともすんとも言わないので妥協してぞうきん絞りを友人にやりました。

こんにちは、ティナ君です。


今回はパチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~の試打をしてきましたよー!


なんでも、ARTはループ型で継続可否をバトルで告知してくれるみたいですね。

刃牙といえばバトルシーンですから、バトルスペックのARTはとても相性がよさそうですね!

打つ前からワクワクが止まりません!

早速打っていきましょー!



レア役から前兆ステージである長老の木ゾーンへ突入!オーラの色でボーナス/ARTの期待度を示唆してくれます。

それと、レア役成立時は、画像赤枠の部分でカウントが開始され、前兆G数を示してくれます。

(対応役は左から順に 強チェリー/ハオリ/チャンス目)


実戦開始すぐに強チェリー引けちゃうなんて、幸先いいんじゃないのー(*´ω`*)?




…しかしティナ君の調子は下降気味。

設定6を打っているのにも関わらず、400以上のハマりを3回もするという体たらく。



くそー( ;∀;)

悔しいぞー( ;∀;)

烈海王強すぎるぞー( ;∀;)

涙目で通常時を回すティナ君の心はもうボロボロです…。



ってなんか…





おぉー?





ソ、ソロッタ━ (*゚∀) (∀゚*)━!!!!!!


初当たりが範馬図柄揃いからだと継続率が優遇されているのか、あれよあれよという間に5連目到達!



レア役のヒキが弱くても、これだけARTを回せればこっちのもんです。

上乗せ特化ゾーンである刃牙RUSHにもサクサク突入。


やはり継続率ループと特化ゾーンが両立したART機は強いですね…一旦ヒキが噛みあうと面白いくらいにARTが続きます。

正直、終わる気配がありません!


「あ、ティナ君時間だよー。」


はい、終わりです(涙)



『パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~』の導入日は

3月3日(月)!

この続きを見たい方は是非、ご自身で!

※数値等自社調査
※サイト内の画像や情報を引用する際は、引用元の記載とページへのリンクをお願いいたします。

(C)板垣恵介/FWD

パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~:メニュー

パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~ 基本・攻略メニュー

パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~ 通常関連メニュー

パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~ ボーナス関連メニュー

パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~ ART関連メニュー

パチスログラップラー刃牙~最大トーナメント編~ 実戦データメニュー

広告

一撃チャンネル 最新動画

また見たいって方は是非チャンネル登録お願いします!
▼ 一撃ch【シノ・ミア】 ▼

広告

カ行のパチスロ・スロット機種解析