鬼神界戦突入率(ART中):鬼の城 | 鬼の城

鬼神界戦突入率(ART中):鬼の城

ART中の鬼神界戦突入率は、「LOW」「HIGH」2種類存在する抽選テーブルのどちらに滞在しているかにより異なり、テーブルはリプレイ連の回数により移行抽選を行っている。

さらに、ART中には9つの状態(通常/弱フェイク/強フェイク/vs.羅刹/vs.鈴鹿御前/vs.酒天童子/vs.2D羅刹/ボーナス/即ボーナス)が存在し、抽選テーブル/状態/成立役を参照して、鬼神界戦突入またはボーナスへの移行抽選を行う。

状態移行時(通常状態以外)は、それぞれ0~7Gまでの前兆ゲーム数が振り分けられ、前兆ゲーム消化中も上位状態への移行抽選を行っており、最終的に前兆ゲーム数を消化した時に滞在していた状態に応じて鬼神界戦突入またはボーナス当選となる。

※以下の単位は%
※全設定共通

テーブル移行抽選

HIGH滞在時は、リプレイ以外の役成立時の25%でLOWに転落する。

なお、「殲鬼の刻」開始時は必ずLOWからスタートする。

リプレイ連9回以下

テーブル LOWへ HIGHへ
LOW滞在時 99.97 0.03
HIGH滞在時 25 75

リプレイ連10回以上

テーブル LOWへ HIGHへ
LOW滞在時 66.67 33.33
HIGH滞在時 0 100

状態別の前兆ゲーム数振り分け

弱/強フェイク移行時

前兆G 弱フェイク 強フェイク
1 27.466
2 12.207
3 48.120 54.224
4 12.207 24.414
5 21.362

※弱/強フェイクでは、前兆ゲーム数を消化後、通常状態に戻る
※弱/強フェイクの相違点は、前兆ゲーム数の違いのみ

vs.羅刹/vs.鈴鹿御前/vs.酒天童子/vs.2D羅刹移行時

前兆G vs.羅刹/
vs.鈴鹿御前
3 51.172
4 12.207
5 15.259
6 21.362
前兆G vs.酒天童子 vs.2D羅刹
1 1.526 1.526
2 1.526 1.526
3 48.120 48.120
4 9.155 6.104
5 9.155 9.155
6 30.518 15.259
7 18.311

※vs.~では、前兆ゲーム数を消化後、各々の鬼神界戦に突入する
※ART残りゲーム数が8G以下の場合は0Gを選択

ボーナス/即ボーナス移行時

前兆G ボーナス 即ボーナス
0 100
5 100

※即ボーナスに移行すると、前兆が0Gとなりボーナスが即告知される
※ART残りゲーム数が8G以下の場合は0Gを選択

成立役別の状態移行率

※下記表中の13枚ベルは、MB非作動時のものを参照

通常・LOW滞在時

※リーチ目リプレイ時は、100%「ボーナス」へと移行

■ハズレ/スイカ/弱桃

移行先 ハズレ スイカ 弱桃
強フェイク 49.646 69.482 83.978
vs.羅刹 36.621 24.414 12.207
vs.鈴鹿御前 9.155 4.578 3.052
vs.酒天童子 3.052 1.221 0.610
vs.2D羅刹 1.526 0.305 0.153

■リプレイ/押し順ベル/13枚ベル/強桃

移行先 リプレイ/
押し順ベル
13枚ベル 強桃
移行せず 99.942
vs.羅刹 0.031 61.853
vs.鈴鹿御前 0.015 84.741 24.414
vs.酒天童子 0.009 12.207 12.207
vs.2D羅刹 0.003 3.052 1.526

■MB

移行先 MB
移行せず 97.253
弱フェイク 1.373
vs.羅刹 0.916
vs.鈴鹿御前 各0.153
vs.酒天童子
vs.2D羅刹

通常・HIGH滞在時

※13枚ベル時は100%「vs.2D羅刹」へ、リーチ目リプレイ時は「ボーナス」or「即ボーナス」へ1:1で振り分け
※リプレイ/押し順ベル/MB時は、通常/LOW滞在時と同様

■ハズレ/スイカ

移行先 ハズレ スイカ
vs.羅刹 60.327 51.172
vs.鈴鹿御前 24.414 27.466
vs.酒天童子 12.207 15.259
vs.2D羅刹 3.052 6.104

■弱桃/強桃

移行先 弱桃 強桃
vs.羅刹 81.689
vs.鈴鹿御前 各6.104
vs.酒天童子 69.482
vs.2D羅刹 30.518

弱/強フェイク・LOW滞在時

※リプレイ/押し順ベル/13枚ベル/リーチ目リプレイ時は、通常・LOW滞在時と同様

■スイカ/弱桃/強桃

移行先 スイカ 弱桃 強桃
強フェイク 54.529 70.856
vs.羅刹 36.621 18.311 52.698
vs.鈴鹿御前 6.104 7.629 30.518
vs.酒天童子 2.441 3.052 15.259
vs.2D羅刹 0.305 0.153 1.526

■ハズレ/MB

移行先 ハズレ MB
移行せず 98.627
vs.羅刹 80.164 0.916
vs.鈴鹿御前 12.207 各0.153
vs.酒天童子 6.104
vs.2D羅刹 1.526

弱/強フェイク・HIGH滞在時

※MB時は、弱/強フェイク・LOW滞在時と同様
※その他の役については、通常・HIGH滞在時と同様

vs.羅刹・LOW滞在時

※リーチ目リプレイ時は、100%「ボーナス」へと移行

■リプレイ/押し順ベル/13枚ベル/スイカ

移行先 リプレイ/
押し順ベル
13枚ベル スイカ
移行せず 99.973 67.957
vs.鈴鹿御前 0.015 24.414
vs.酒天童子 0.009 75.586 6.104
vs.2D羅刹 0.003 24.414 1.526

■弱桃/強桃

移行先 弱桃 強桃
移行せず 82.605
vs.鈴鹿御前 12.207 63.379
vs.酒天童子 4.578 24.414
vs.2D羅刹 0.610 12.207

■ハズレ/MB

移行先 ハズレ MB
移行せず 51.172 99.542
vs.鈴鹿御前 30.518 各0.153
vs.酒天童子 15.259
vs.2D羅刹 3.052

vs.羅刹・HIGH滞在時

※強桃/13枚ベル/時は100%「vs.2D羅刹」へ、リーチ目リプレイ時は100%「即ボーナス」へと移行
※リプレイ/押し順ベル/MB時は、vs.羅刹・LOW滞在時と同様

■ハズレ/スイカ/弱桃

移行先 ハズレ スイカ 弱桃
vs.鈴鹿御前 69.482 78.638 87.793
vs.酒天童子 24.414 15.259 6.104
vs.2D羅刹 6.104 6.104 6.104

vs.鈴鹿御前・LOW滞在時

※リーチ目リプレイ時は、100%「ボーナス」へと移行

■リプレイ/押し順ベル/13枚ベル/強桃/スイカ

移行先 リプレイ/
押し順ベル
13枚ベル/
強桃
スイカ
移行せず 99.988 75.586
vs.酒天童子 0.009 75.586 21.362
vs.2D羅刹 0.003 24.414 3.052

■弱桃/ハズレ/MB

移行先 弱桃 ハズレ MB
移行せず 86.267 51.172 99.695
vs.酒天童子 12.207 36.621 0.153
vs.2D羅刹 1.526 12.207 0.153

vs.鈴鹿御前・HIGH滞在時

※強桃/13枚ベル時は100%「vs.2D羅刹」へ、リーチ目リプレイ時は100%「即ボーナス」へと移行
※リプレイ/押し順ベル/MB時は、vs.鈴鹿御前・LOW滞在時と同様

■ハズレ/スイカ/弱桃

移行先 ハズレ/
弱桃
スイカ
vs.酒天童子 90.845 69.482
vs.2D羅刹 9.155 30.518

vs.酒天童子・LOW滞在時

※強桃/13枚ベル時は100%「vs.2D羅刹」へ、リーチ目リプレイ時は、100%「ボーナス」へと移行

■リプレイ/押し順ベル/スイカ/弱桃

移行先 リプレイ/
押し順ベル
スイカ 弱桃
移行せず 99.997 75.586 87.793
vs.2D羅刹 0.003 24.414 12.207

■ハズレ/MB

移行先 ハズレ MB
移行せず 51.172 99.847
vs.2D羅刹 48.828 0.153

vs.酒天童子・HIGH滞在時

※13枚ベル時は100%「vs.2D羅刹」へ、リーチ目リプレイ時は100%「即ボーナス」へと移行
※リプレイ/押し順ベル/MB時は、vs.酒天童子・LOW滞在時と同様

■ハズレ/スイカ

移行先 ハズレ スイカ
vs.2D羅刹 90.845 84.741
ボーナス 9.155 15.259

■弱桃/強桃

移行先 弱桃 強桃
vs.2D羅刹 96.948 51.172
ボーナス 3.052 48.828

vs.2D羅刹滞在時(LOW/HIGH共通)

※強桃/13枚ベル時は100%「ボーナス」へ、リーチ目リプレイ時は100%「即ボーナス」へと移行
※リプレイ/押し順ベル/MB時は移行せず

■ハズレ/スイカ/弱桃

移行先 ハズレ スイカ 弱桃
移行せず 51.172 75.586 87.793
ボーナス 48.828 24.414 12.207

ボーナス・LOW滞在時

※強桃/13枚ベル/リーチ目リプレイ時は、100%「即ボーナス」へと移行
※リプレイ/押し順ベル/MB時は移行せず

■ハズレ/スイカ/弱桃

移行先 ハズレ スイカ 弱桃
移行せず 51.172 75.586 87.793
即ボーナス 48.828 24.414 12.207

ボーナス・HIGH滞在時

※ハズレ時は、100%「即ボーナス」へと移行
※その他の役については、ボーナス・LOW滞在時と同様

即ボーナス滞在時(LOW/HIGH共通)

※移行せず

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